CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ついに・・・

こんにちわアルバニーユです。

昼休みもちょこちょこやってます(ぉ

基本的に完ソロなので、ほとんどがアルマーニで狩りしてました。
塩でも平日の昼だとそこそこ狩り場空いてますので、B3~B4あたりでかなり稼げます。
チリってやっぱり凄いです。

でも、最近はアルバニーユでソロしてます。
塩8でヴァンプ狩りです。

移動狩りが苦手なので、ちまちま沸き待ちして狩りますので、激しくマズイですw
でもなんか無課金時代に魚のしっぽで蟹2匹沸き待ちしながら狩ってたの思い出しました。

ほんとにまったりしてたよな、あの頃・・・と。

で、今日も昼休みに塩8で狩ってると、ナンさんが居ました。
ヘイスト頂いて、狩り場空けるから使っていいよと。
移動狩りになるんで、CPがどうかなぁと思いつつ、ちょっと狩らしてもらいました。



ほんの数匹目の出来事





e0004726_9344774.jpg



ぶはっ!!

遂に初Uドロップしました。

OPはこんな感じ。

e0004726_9345210.jpg


たいした事無いけど・・・
エンチャして攻撃Lvつけると前衛には良品になるんでしょうか。
剣士やわんこやランサはちょっと欲しい一品ですかね。


私も剣士です。


でも


いらん(・_・)

白ダメが増えたところで全く意味無いですよ。
だってへっぽこですから。


でも、嬉しいのには違いありません( ´∀`)

記念に、ついクライレベルを4つ上げてしまいました・・・orz

嗚呼・・・変態完成が遠のいて・・・

まぁ、クライ上げて少しダメ増えたのでヴァンプが2発で逝ってくれるので良しとしますか。
エレで1500ダメ出るようになったし。
ついでだから、クライマスターしちゃうかな。


夜も少しソロって、のぶさんが来たので狩り場を譲って神殿B3へ。
珍しくすんなり入れたので、高速クライを披露してみました。



誰も気づいてくれませんけどねヽ(´ー`)ノフッ



アルギンのギルド戦があったので、もうちょっとやりたかったけど抜け。
今回の相手も知らないところ。

とりあえずPTで動いて敵を探しますが見つからないのでバラバラに探します。



ギルド戦終了


別PTが全滅させたみたいです。
結局ただうろうろしただけでしたorz


鞄いっぱいにポットが・・・・



ギルメン数人とレイス。
しかし、激しく混み混み。

エルフ王宮前に行ったことが無いというので、ちょっと遊びに行くと


こっちも混み混み・・・orz

ま、時間もいいんで解散して本日終了しました。



露店放置で就寝。
ハードフィスト・・・・売るかなぁ( ̄~ ̄;) ウーン
[PR]
by albaniy | 2005-07-06 09:51 | レッドストーン