CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょいと久々に色々調べもの

某理由で朝からRS。

なんとなくアルバニーユで神殿見に行って、PTなければ・・・と思うも、残念狩りPTありました。
入口に行くと、苺メンバーが3人。
って事で、天ぷらでまたーりご協力。

そのうち南が就職出来たのとメシ放置が重なったので、ぶらりと小旅行。
フルポや心臓、治療薬収拾の穴場を探す。

とりあえず、穴場は各所にあるですよ、ふふふ。
(時間たーっぷり掛かるんで、適正金額の露店で買った方がよいですが;;)

塩のケープ族の様子見に行くと、またしてもワインクエを拾う。
まー平日だし、狩り場空いてたらやってみようかと、クエ更新して塩へ向かう。

塩ってホントいつも一杯だねぇ。
ダメっぽいので諦めてこのままB8まで行こうとすると、某ランサーが一番美味いとこで狩ってた。
クエ&治療薬集めって事で、初めてこの某ランサーと一緒に狩り。
私適正じゃないのは他の人に申し訳ないといえばそうだけど、クエだし某ランサーは適正だからいいよね。

という事で大乱獲w

チリでここはよくやってましたが、チリなんか目じゃない効率だね、竜巻。
確かにレベルの差はあるけど、適正で竜巻してたら相当うまかっただろうなぁ( ゜ - ゜)トオイメ
剣士は塩はB6からしか来てなかったのよ・・・

マゾい事で有名なワインクエですが、まぁこんだけ乱獲出来れば当然早く終わるもので、2時間ほどでクエ更新。
治療薬も10個ほど拾えたし、満足満足。

クエクリアで240万の経験に喜んでたら、

「紫出た!」と、某ランサー。


おおーSUかーおめでとう!!

と思ったら、どうやら違ったらしい。



e0004726_11403015.gif


実は初めて見た。
いやー固い固い。
まーでも余裕。


その後、アルギンに着替えてソロPTに潜り込み。
いつもの所でボチボチ狩ってると


e0004726_11403792.gif


惜しい、ストロングミサイルだとよかったのに・・・
なんて贅沢は言いませぬ。
スペック的に無限矢に毛が生えた程度なのですが、運アチャには需要ありそうね。

その後はたいしたもの無し。
まー使える微妙品は出たけど、古都で50万の破格値で売っても売れなかった・・・
金を持ってないだけなのか、それとも中レベル者の装備レベルが格段に良くなってるのか。
前者だとすると、ちょっと驚くな。
均等分配だろうし、宝箱あるし、帝王のホールLXも出るしで、明らかに昔よりは獲得Gが多いはずなんだけどねぇ。

まーいいや、また倉庫一杯になったら乱売か店売りしますかね。


今日はGvが無いので、久々に神殿B4に就職。
また殴り殺されるのを危惧してたけど、相方のビショがかなーりの手練れだったお陰で、コールほとんどせずじまい。
これなら全く死ぬ事はなし。
久々のPTプレイは楽ちんで暇でした(ぉぃ
ソロってるほうが色々忙しいですだ。


って事で本日はまたーりした一日ですた。
たまにはあちこち旅するのも楽しいね。
[PR]
by albaniy | 2005-10-06 12:02 | レッドストーン