CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アハハハハハハハハ

やってしまいました。

アルギンですんなりB4就職してちぅちぅしてたんですがね。
7時過ぎにメシ落ち多数で珍しいことに解散になりまして・・・


暇なんで、アルバニーユをちょいとカスタマイズして、




微妙に失敗しました_| ̄|○



まぁ、レベル20ほど上げれば失敗は取り戻せるんで別に気には




しまくりです_| ̄|(((○ コロコロ

あとLv20あぷなんていつになるかわかりません・・・・



本日は11:40よりGvなんですよね。
現在21時。

とりあえず、準備万端にして、会場でログアウトし、露店放置して漫画でも読んでおりました。




えー


えー


えーっと



今日は凄く楽しくアツイGvだったそうです(/_・、)

起きたら0時15分ですた・・・ ε=_| ̄|       ○



なにやってんだか( ゜ - ゜)トオイメ
[PR]
by albaniy | 2005-10-07 14:12 | レッドストーン