人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最上級の一戦。

こんにちは、またまた3連休で廃人寸前の皆様こんにちは、こにゃにゃちわ(古


久々にアツーーーーーイGvできますた。
お相手はテイマー居ない某リンクギルドさん。


テイマーいない同士のギルド戦って





たのすぃ~( ´∀`)ノ♪



もうね、RSのギルド戦ってこんなに楽しかったのかぁ~と、ちょっとRSを見直しちゃったぞ。

まぁ、私は非火力戦闘員ですんで、ぺしぺし1ダメで殴ってるだけですけどね( ´∀`)エヘヘ




と、今まではそうだったんですけど、前回の日記で書いたとおり、ちょいとカスタマイズしたのですよ。



それはね。









SS取り忘れたからまた今度・・・(ぉぃ


まぁ、ここ見てくれてる方はみんな知ってるわけですがねヽ(´ー`)ノフッ



ステータスは意地になっていじってないです。
相変わらず半端なステですだよ、うふふふ。

まぁ、よく言えば何にでも対応できる万能タイプ(ちょっと違うけど。
悪く言えば器用貧乏・・・



いいのよ、狩りも出来てGvもちょっとだけ役に立ててると思い込んでるから。

とりあえず、不安だった部分は現状ではなんとかなりそうなので、当分このままでいきますだ。
ただ、死亡率は格段に向上したんですが・・・ね(えぇっ
今日も狩り中に死んだし(いいのかそれで



そんなこんなで、土曜にポタ更新しまして、また一ヶ月はぼちぼちプレイするらしいです。

レベル上げるのそろそろ辛くなってきたから、来月は晴れて無課金者・・・かなぁ。
by albaniy | 2005-10-09 12:56 | レッドストーン