CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

考察

週末は、剣士でほぼギルメンと戯れておりました。

狩りもしたし、クエもしたし、お手伝いもしたしと、まぁ遊びに遊びまくりでしただ。
目玉はショボショボになっちゃうわ、足腰は痛いわ・・・。

でも楽しいもんは楽しいんだならしょうがないですな(-。-)y-。oO0


さて、ちょいと休憩って事で、苺ソロみたいになった時に、スウェブに登ってみました。
ふむふむ、もう適正になってるし、mobも比較的柔らかいので悪くないですな。

ただ・・・神殿慣れしてると、こりゃ確かにまずいわ(;゜Д゜A

270マーマンに300近くまで寄生する人達がいるのもちょっと納得かも。

まー私は270マーマンPTには絶対入るつもりはないんで、ちまちまソロやる事になるっぽいです。
結局、小さな墓も一度も行かず仕舞いでしたしね。


「君子危うきに近寄らず」

って、何が危ういかは言うまでもなし。

もう少しレベルが上がって神殿を卒業したら、スウェブか塔か・・・ま、そのへんうろうろしてますだ。
スキル的には、ひとまず280程で完成ですので、そこまで行ったらビショに専念するか、多少運に振り直すかってところでしょうね。


さて、今後の装備計画ですが、密かに某計画を実行中です。
まぁ、スキルに合わせた装備に変えていくんですよ。

ただ少し資金が乏しいのが難点。
なんで金ないんだろぅ・・・と考えたら、ビショにかなり金掛けてます。
まぁ、私はスキル物は二の次だから(最高のビショ目指すなら教主で固めまくりは必須ですよ)、なるべく金掛けないようにと心掛けているんですけど、それでも楽~に1億超えてます。
お陰で運キャラの割には死なない程度のビルドが出来てるんですが・・・

ちなみに、剣士は7000万程度、チリは・・・全然金かけてないなw です。

持ち金は数千万程度。
何故か手元にはあまり金が残ってませんorz

とはいえ、まだ在庫にスクリューありますし、サップも実は売りに出してもいいかと思ってますし(今はギルメンにレンタル)、巨人の斧もそのうち売りに出せるはず。

持ち金は少ないけど、なんとか欲しい装備を手に入れていこうかなーと思います。

別に神Uをって訳じゃないですよ。
比較的安いところで揃えていきたいなーと。
(ビショ品は激しく高値で困りますけど・・・)


なぜこういう事をいまさら?とも思いますが、私は変態剣士。
実はカスタマイズしたのはいいんですが、かなーりヤバイ弱点までできてしまったんですよ。
それで、一応前から構想を練ってたタイプの装備に少しずつ切り替える必要が出てきちゃったんです。

この辺は、ある装備が入手出来たら詳しくご報告したいと思います。
おそらく、私にとってその装備は最終になるかもしれません。
ならないかもしれません(ぉ


なんか滅茶苦茶な文章で申し訳ない。

なんせ、仕事は忙しいわ、回線は負荷掛かりすぎてなかなか繋がらないは、



またしてもSSを一枚も撮ってないわ


で、ちょっと書くのが大変なんです。

いや~申し訳ない、いやホント。





・・・・石投げられる前に逃げよε=ε=ε=ε=ε=(o;- -)o
[PR]
by albaniy | 2005-10-11 15:25 | レッドストーン