CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

どうして私は・・・

今日は某有名リンクギルド7☆さんとの一戦(某の意味ねーし

もう、ばっちりSS撮りましたよ~








e0004726_1011639.gif


ってネタアイテムのSSかよ!...(o_ _)oドテッ



いやね、フルタイム交戦しててSS撮る暇なんてなかったんですよ(/_・、)
それでもカスタマイズの成果のSSは撮るつもりだったんだけど・・・・



エフェクト消えちゃってたorz



じつは、楽しすぎてSSの事なんてすっかり忘(ry




で、内容はというと、とにかく大所帯で、常に混雑状態。

テイマー2人いたので、いかにこれを封じるかが問題だったんだけど、まぁ、心強いまてさんがいてくれたんで、全く死なずに・・・・



一度つつかれて2秒で昇天しますた_| ̄|  (((○ コロコロ


それでも全滅は免れて、むしろ攻勢だったみたい。
苺の団結力がここ数戦で発揮されてるし、本来の苺らしさが戻ってきたかな~♪






なんて思ってたら・・・次回はこれまた有名な某ギルドとの一戦に・・・(((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

絶頂期には運良く勝てたけど、レベル差の開いた今ではどこまで太刀打ちできるか。
まーなんせ、スキルレベル100のビショですからねぇ。
HP・防御は無茶苦茶増えてるわ、抵抗は+180%だわ。



って、どうやって勝つんだよヽ(`Д´)ノ

まぁ、勝敗よりもフルタイム楽しめるように頑張りますだ。




で、なんとなくアルマーニのステ晒し。
ほらそこ!存在を忘れてたとか言わない!

e0004726_1012391.gif


ちなみに、装備はほとんど外した状態。
山登りDXとブローチ健康+14とクエレザリン1個ついてたと思う。

普通のチリのステじゃないかな。
固定も何もない金掛かってないお気楽チリですだ。


スキル。

e0004726_1012896.gif


特筆する点ないなぁ(ぉぃ

元々ソロ専用だったんで、バリアがそこそこ上げてあるのよね。
水鉄砲を取ってないのが珍しいといえば珍しいのかも。

まぁ、現状では、アルマーニはお助けキャラ&Gv専用キャラになってるので、健康極支援に振り替えはするかもね。
所属ギルドにエンチャいないから、ショボイエンチャでも私が掛けてるし。
ヘイストもヒールも・・・って忙しすぎ!ヽ(`Д´)ノ



楽しいからいいけど(・_・)



あーしまった、ネタ無い時用にステ晒しは残しておけばよかった・・・( ゜ - ゜)トオイメ
[PR]
by albaniy | 2005-10-12 10:35 | レッドストーン