CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やーっちやったやっちゃった

遂に晒す時がきた!



e0004726_1435944.gif


Gv仕様ですだ。
んまーお粗末ったらありゃしない!

まぁみんな普通そう思うだろうなぁ。
でも、生存率意外と高かったのよ、これでも。

みんなの影にコソコソ隠れてたから・・・ね(゜Д゜)y─┛~~


このステを知られたら、恐らく一番に狙われてたかもしんないね。
とはいえ、物理しかアルギンを倒せないから、逃げますが(ぶ



で、なんで秘密チックなGvステを晒したかというと・・・・




e0004726_144570.gif



( ´∀`) アヒャッ



苺のメンバーが運キャラ中なんで、装備をそっちに貸すことにして、一端ステ変更しますた。

しばらくアルギンとアルバニーユのレベル上げに専念したいと思いますだ。
で、暇なときはアルマーニで万病や心臓集めの旅をしようかと。

それも無理なときは・・・寝るよママン



ってな訳で、アルギンのステはまたしても闇の中へ・・・(ぉぃ


誰かちぅちぅさせて~(こらこら
[PR]
by albaniy | 2005-10-13 14:46 | レッドストーン