CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新マップ開放

ブログ書いてる人のタイトルがここと同じ人は一体何人いるんだろう・・・

などと、つまらない事ばかり考えてるアルバニーユです、こんにちわ。


神殿B4行ってきました。
なかなか経験値的には悪く無さそうです。
しかし、ワープが面倒なのもあって、なかなか狩りするに至りません。

人多いしw

天ぷらとマーマンがメインですが、場所によってレベル220付近と250付近に分かれるため、うまく狩る方法があれば、そこそこ使えそうです。
しかし、狩れそうなのは一番奥の250付近の敵が沸くところだけのような・・・
まぁ、しばらく静観です。


戦い方の考察。

天ぷらは剣士のデュエやテイマーでタゲ取り、もしくはランサーでタゲ剥がしは欲しいでしょう。
そうしないと、範囲は一斉にタゲ取ってしまいますから、ぽくぽくちーんしまくります。
B3のように足止めは効きません。
元々そんなに足が速く無いのですが、チリでコールドさせるのも有効かと。
チリだとヘイストもあるでしょうしね。
火力に関しては、範囲・個体どちらでも良い気がします。
範囲だと、タゲ取るほうがかなり大変ですのでランサーとセットがいいかも。
単火力はきっちりタゲ固定された敵を攻撃するのが理想です。

マーマンは楽勝。
B3の遅くなったバージョンと考えて良いです。
麻痺抵抗ほぼ無いですから、クライや地震で簡単に止まります。
ここは範囲が良さそうですね。

あと、奥でアチャが一緒に沸きますが、これも麻痺しますので、さほど問題なし。


なんとか、変態剣士の需要ありそうで、ホッとしました(; ̄o ̄)=3 ホッ


途中、小さな墓のがいいじゃんみたいな叫びしてる方いました。
ええ、そっちに流れて頂いた方が、私にはありがたい・・・とか思ったりw
あそこは私がいくと迷惑なだけなもんで(/_・、)←変態剣士


途中、フルプレのCP効率+36%をドロップ。
力要求が180で、みんな着れないそうで頂きました。
かなり使えるんで相当嬉しいです^^



要求レベル218・・・


レベル上げろという事ですか(-。-)y-。oO0

いい目標が出来ました。




アルギンのギルド戦があるので、1つだけレベル上げました。
これでミスリルの火抵抗10%付きが着れるようになって、こちらも一段落。

とりあえず、よっぽど集中砲火を喰らわない限りは即死はしなくて済みそうです。


ギルド戦は、終止圧倒したまま進み、逃げてる残党を捜す戦いになり時間で判定勝ち。
あまり出番は無かったんですが、敵を殴ったからオッケー(ぉ

そろそろがちんこ勝負してみたいとか思ったり思わなかったり・・・



で、本日は完全にSS忘れてましたorz

神殿B4とかいい絵とれそうだったのになぁ。
[PR]
by albaniy | 2005-07-08 11:26 | レッドストーン