人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のぶちん引退

某裏戦。



のぶちん引退_e0004726_9281487.gif


みんなカテー魔法キカネー



一度ちにますた。
やーっぱファミにやられちった。

まぁ、最近はファミ以外からやられて無いんで、某計画が完成するまでの辛抱ですだ。
それに年内にはダメの修正入るような噂だし。


ま、この一戦は大方こうなる予想してたから無問題。
フルタイムガチンコ勝負だったんで、まぁ楽しかったですだよ。

必殺技その1は相手が見つからず結局発動せず(謎)

必殺技その2は全然効かねー(エフェ発動せず)

でも、アルバニーユにはそれしかないから、こういう相手にはただのやられ役ですな。
物理になんないとこの問題は解消されないから、どうしょうもないですだ。




んで、のぶちんが引退しました。

「のぶ」と言えば、青鯖オープン付近からやってる人は知らない人は居ないくらいの有名人。
理由は神ギルド「廃神」の創設者。
廃神といえば泣く子も黙る伝説のギルド。


こう書くと、なんか次元の違う人みたいだけど、



中身は普通の男の子(ぉ


ここのところリアル忙しくてイン出来てなかったんだけど、今日インして引退を表明。
まー止める理由が全くなく、むしろ喜ぶべき引退理由だったんで、明るくサバサバと送り出しました。



彼女大事にしろよと。

のぶちん引退_e0004726_8482641.gif


なんでV字かはよく分かりませんが、のぶちんお疲れ様でした。
by albaniy | 2005-10-14 09:16 | レッドストーン