CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

知恵キャラ考察

知恵キャラについて。


いや~とりあえず特筆はこれしかないっしょ。

・経験値UP

知恵100で5%上昇です。
うまうまです。
極振りではありませんが、神殿適正で初期値だと11000くらいのところで15000入ります。
1.5時間でレベル上がっております(ぉ

基本的にこれを狙うために知恵キャラを作るわけですが、利点はこれだけではありません。


・魔法抵抗UP

知恵20につき1%のアップ。
しかも、この抵抗UPはマップの上限の抵抗値を超えることが出来ます。
例えば、魔法傭兵の墓だとアーチやエビル無しで、抵抗70%までしか上げることが出来ませんが、知恵の分は上限に関係なく90%まで上げれます。

その分、装備をHPやCP等に回せるため、ギルド戦などでは意外とあなどれないキャラです。



そんなこんなでGvありました。

先にアルマーニで、なかなかにいい勝負できました。
ペットに襲われるとヤバイんですが、なんとか死なずに狂気付けやアスヒ支援。
フルタイムで終わってみると大差でしたが、内容は五分の勝負だったです。

アルギンは強豪相手で勝ち目はまずなし。
目標はフルタイム全滅しないこと。
衝突時点ではなかなかに粘っていましたが、いかんせんレベルも数も上の相手で、バタバタと味方が倒されていき、逃げてはコールの繰り返し。
それも最後には一人だけになって、ずーっと追われてました。
とりあえず、知恵キャラでもGvでは滅多に死なない事が実証されて、ほっとしてます。


終わって残ってみたら、相手数名さんとSS撮ることにw

e0004726_14223572.gif


個人的には楽しいGvでした。
300↑数名に追われて死ななかったのは大きな収穫でした。
資材はすっからかんで、あと5分あったらやられてましたけど。


実は始まって早々ファミに瞬殺されてたのは内緒(ぶは
2秒で巻物復活しますたよ・・・




しばらくは資材集めしなきゃ・・・(;´Д`)
[PR]
by albaniy | 2005-10-18 14:26 | レッドストーン