CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ネタなし その2

はい 終了~!




だって、アルギン育てたいのに神殿240にPT無いんだもん(/_・、)
メテオとランサーがコンビ狩りしてたんで、奥のほうでアルバニーユでソロしようかとも思ったけど、朝練だけで十分だからやめた。

露店して本読んだりテレビ見たりうたた寝したり。

アルギンGvだったけど、イン率低くてペットに蹂躙されて負け。
こっちのほうもそろそろペット対策と戦い方を検討する時期なんじゃないかなーと思った一戦でした。
確かに楽しめればそれでいいとは思うけど、ギルドとしてみんなで一つの戦いをするというのは大切だと思うし、まとまって強敵を倒したときの達成感は現状では無理かなぁと思う。
それに、高レベル者が増えてくるにつれ、一人で倒せる相手なんてレベル下の相手だけになってくるので、ただの弱い者イジメに・・・w
固いビショとかをみんなで倒したりしたら、結構感動するよ(ぉ
つい「よし!」とか入力しちゃう(失礼にあたるからやっちゃダメよ^^;)
ま、個人的主観ですんで、ギルドの方針を一番に優先しますだ。
補助しかできんしw



さて、書いてるとネタあるじゃんな訳ですが、今日はアルバニーユを丸裸にします。
まぁ、装備はさすがに内緒。
ごろっと変化するから晒せるんで、そこは勘弁して下さいなw


↓アルバニーユくん

e0004726_1063028.gif



ん?


戦士?




e0004726_1064319.gif



んんんんんんーーー?


ドラツイ~!?



過去に何度か書いたカスタマイズの結果です。
Gv中のを撮りたかったんですけど、毎回エフェクト消えて撮れそうにないので、軽い時間にコッソリ撮影しました。

基本的にGvでしか使い道ありませんが、一応CP装備すれば狩りでも使用可です。
CP消費700超えで獲得0ですけどね(ぶはっ


注目のステはこちら

e0004726_106486.gif


変態要素満載ですな。
130あたりから再振り一切無しでここまで来てます。
見事に器用貧乏ステですが、良く言えば万能ステです。
現在は竜巻剣士ですから敏捷はいらないんですが、Gvで狂気付けするから振替無しにしてます。
個人的にはステはこれで十分だし、このままの路線でもいけるつもりです。


次は剣士スキル

e0004726_1065419.gif


なんてことは無い竜巻剣士の一般的なスキル取りかと。
ダンシングマスターしてないのはSP不足ってのもありますが、装備で100%超えるので必要ない(こともないんだけど)からです。
狩りでは何の問題もなく狩れます。

サザンや垂直も少し上げてのるは、Gvでの狂気付けやキャンセル狙いの為です。
ディスペルでCPが大幅マイナスでも、私は戦えますw
心臓や青ポ切れでも狂気と竜巻で貢献できてる・・・はずです。



戦士スキル

e0004726_107070.gif


まぁ、ドラツイのみって感じですだ。
弱化のある氷雨には遠く及びませんが、抵抗の低い相手には恐ろしいほどのダメの連発が入ります。
ドラツイの特性として、離れるほどダメが大きいので、効く相手はたまらず逃げようとして更に大きなダメを喰らうんです。
これは、知ってると知らないでは大違い。
まぁ、抵抗上げるかミラーすりゃゴミですけどねヽ(´ー`)ノフッ




と、変態剣士大暴露してみましたが如何だったでしょうか。
あくまで装備でゴロっと変わりますので、参考にしないでください(ぶ
変態道は楽ではありませんよ、ふはははは。



ちなみに

剣士にしては紙ですので、狙うにはもってこいですよ、フフフ。
でもペットはレベル差大きくないとブロックしまっくっちゃいますよー、フフフ。
それでも死ぬんですけどね、フフフ・・・orz



何故晒したか。






物理転向計画中。



( ゜∀゜)アーッヒャッヒャッヒャッヒャヒャ


おしまい。
[PR]
by albaniy | 2005-10-20 10:38 | レッドストーン