CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

250マーマンでびぅ

アルバニーユですら入ったことの無い250マーマン野良PTにアルギン入ってみました。


なにこれ。



楽すぎ~( ´∀`)


230や240に比べるとものすごく楽ですなぁ。
ビソ二人じゃコール役一人でもCP余裕ですよ。

つか、ビソ一人でも結構余裕・・・

足止めが入口に飛ばされると少しヤバイ時ありますが、滅多に飛ばされる事ないし、ちゃんとした人は自分で記憶してて、すぐ戻ってきてくれるしね^^


240が不人気な理由も少し分かった気がしますた。



さて、あとはアルマーニGvだったんですが、途中”回線切れ”。
古都の露店が少なくなってたので、恐らく古都含む鯖落ちっぽいね。
敵すら見てないよ。



で、ネタ無いんでこんなもんか。


あ、[攻撃9]巨人の斧、遂に販売開始しました。
自分で使うつもりでしたが、武器速度1.8秒はちょっとねぇ・・・。
もちろん、狩りではかなり使える超良品ですが、アルバニーユはGv用になるので速度重要な訳だし、狩りするなら変態知識剣士のが楽な上に装備も揃ってるからねぇ。
それに、スウェブで狩るなら、パラレルで十分だしね。


当初150M↓で売るつもりだったんだけど、300M↑でも買い手居るらしい。
聞いておいてよかったよ(;゜Д゜A


売れたらまたお金持ち~
借金生活ともおさらばさ~





前稼いだ分、一体何に消えてんだろ・・・・orz
[PR]
by albaniy | 2005-10-25 17:10 | レッドストーン