CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あああ・・・

ORANGEBOXさんとの交流戦。
超老舗ギルドで、苺との相互リンク第一号ギルドさんです。
たまにはリンクギルド同志で交流しようかとGvお願いした一戦でした。

エロさん・・・もとい、ネロさんいるし久々に会いたいなぁ。



人集まらない、ネロさん寝坊、ビショ途中落ちで散々だったらしいです(/_・、)

一方的な展開になってしまって、ちょっと悪いことしたかなぁ。


でも、Gvですからこれも一つの通過点ということで(;゜Д゜A



で、いつもの様に反省会(といってもバカ話してるだけ)。

ZENさんとアサちゃんが来て、何をするかと思えば・・・・



ケーキキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

先週リアル誕生日だったんで、なにやらお祝いだそうです。
みんなも祝ってくれて、照れくさかったけど、嬉しかったよぉ~


でも、もう歳取るのはあまり嬉しくない気もするなぁ。
3○歳だし(;´Д`)


タイトルの「あああ・・・」は、肝心のSSを取り忘れたから。
年に一度のイベント?なのに、何やってんだか・・・orz

来年までRS続けてる自信は無いしなぁw

何はともあれ、みなさんありがとうこざいますm(_ _)m




予約キャンセル以降、ずーっと売れずに残ってたスクリューですが、遂に売れますた(予定)。

サラの時よりかなーり破格値ですだ、うひゃ。
知らない人に適正価格で売るより、安くても知ってる人に使って貰いたいですだ。
つか、某ギルメンだしね。

あとは斧か・・・
ホントに3億すんのかな(不安になってきたらしいw

耳は数件来ましたが、ひやかしや交換もあまりにも釣り合わないものばかりなので、丁重にお断りしますた。
交換品が1億もしないのは流石に無理ですだ^^;
全部オレには必要ない物ばっかだったし。


誰か箱バングルLXと交換してくれないかなぁ( ゜ - ゜)トオイメ
[PR]
by albaniy | 2005-10-26 10:20 | レッドストーン