CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鞄の中身

Gvへ行く際の鞄の中身ってみなさんどうなってます?

ラージポットにフルポ、心臓に万病、巻物に灰など。色々詰め込んでますよね。
私はそれにHP装備や抵抗装備などの予備も多少持って行きます。

昨日は、前日の残りポットを別キャラや銀行でかき集めてみたんですが・・・






e0004726_14375916.gif


フルポも心臓も持てないほどポット余ってましたw
相手が知らないところでしたので、ちょっと高級アイテムケチりましたごめんなさい。


いざ戦場に行くと、ビショ私一人・・・・(;゜Д゜A


ディスペル天使でも居たら、負けてたかもしれません、ハイ(まて



心臓もストックが少ないので、出来るだけケチって使用してます。
万一PTがピンチの時は逃げてコールして立て直しますが、この時はポット使うより心臓1個喰ったほうが断然率いいです。
敵に見つかるまでの数秒~数十秒の間に全員にブレエビミラーにPTHですから、ここで立て直せるかどうかが、危機を脱する事が出来るかどうかの境でもあるんですね。


普段は、SSの大量ポットに加え、フルヒ30個、フルチャ10個~30個、心臓2~3個を携帯していきます。
これで足りないならば、それは相手のほうが一枚も二枚も格上だと諦めてますだ。
あ、赤ファミは別ね。

でも、同レベルのファミなら、現在の装備ならかなり被ダメは減るはず。
剣士ならばじっとしてても薬回復だけで十分間に合うはずです。

もう赤ファミなんて恐くないもん!!!

いや、嘘です恐いってorz



まぁ、言いたいことは




心臓とフルポだれかクレよ!ヽ(`Д´)ノ





冗談ですよ(゜Д゜)y─┛~~
[PR]
by albaniy | 2005-10-27 14:38 | レッドストーン