CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大規模メンテ

突然大規模メンテきますた。

まぁ、マップ開放くらいかぁ~なんて思ってたんですが、蓋を開けてビックリ!

ZIN実装に加えて、mobの強さと経験値の調整、ドロップ率の変化と様々な変更が入ってます。
属性攻撃や状態異常もかなり喰らうようです。

このへんは今後色々検証していってみたいと思います。


今日は神殿B4やってたんで、他は調べれませんでしたのよ;;
B4のマーマンに関しては、ほとんど変化無かったですねぇ。

どちらかというと、他の今までまずかった狩り場が神殿レベルになったという感じでしょうか。

ちと、狩り場の見直しが必要になりましたね。


現状300程度で止まってる人が多数だったのが、一気にまた上がる時代が来ちゃいました。
レベル格差の時代再来ですねぇ。
いいんだか悪いんだか・・・



他にも色々と追加修正あってます。

特筆はやっぱこれかな

e0004726_1184261.gif


誰が誰を倒したか、勝ち点表示で分かるようになりました。
この勝ち点、どうやら相手のレベルみたいです。

左上はその総得点。
途中経過が分かるので、作戦なんかも立てやすくなったかと思います。
勝ち逃げもしやすくなりましたが、まぁ作戦と言えば作戦ですから。

それと、Gv中に落ちた場合も、再インすると戦場に復帰出来るようになってます。
これはかなりありがたいですねぇ~。
ただし、これを利用したインチキも出来ますので、勝ちにこだわるギルドがズルをする可能性は否めません・・・
このへんはモラルの問題ですから、そういうギルドがあれば、対戦しないようにすればいいだけですね。
というか、私なら、そういうプレイヤーがいたら落ちた近辺に待機して、戻った直後に袋だたきに・・・(ぉぃ
悪用するギルドがあればの話ですよ^^;


しかし・・・またーりしてるとまた置いていかれるようになっちゃったのかぁ・・・
アルギン上げる余裕無くなっちゃったかなこりゃ。






もし、このmobの変更が間違いではなく、正確なメンテなら




アルバニーユ物理特化計画はお流れ~(;゜Д゜A

ソロ狩り場がうまいなら、竜巻に勝る剣士スキルはありませんよ・・・
でも、一週間様子を見てこのままのようならば、ステは多少変更しようかと思います。
微調整程度ですけどね。



装備また見直しだなぁ・・・・( ゜ - ゜)トオイメ
[PR]
by albaniy | 2005-10-28 11:19 | レッドストーン