CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ステ再振り

剣士ステ再振りしました。

次のメンテまで待つつもりでしたが、今日のGvの相手が強豪さんいう事と、あとはなんとなくです。
別にまずかったらまたやればいいしーみたいな社会人丸出しの思考回路です(ぉ


月の小遣いは1万円ですけどね(少なっ!



で。



知識変態剣士を完全リセットして・・・





知識変態剣士へ(ぇ




結局、微調整するに留めました。
カリスマ減、知恵ちょい増などでほんとに微調整です。
現状での理想を考えに考えて再振りしたら・・・


再振り前とほとんどかわらなくなりました(ぉぃ

でも、イイ感じなんで満足です( ´∀`)


物理にしようかとも悩んでみたんですが、やはりドラツイの心地よさと、狩りを考えるとこのまま知識剣士のほうが良いと判断したんです。

ただし、Gvを考えると、物理はもっと倒せる&死なないビルドになるので、近いうちに一度やってみようかとも思います。
剣と指が揃ったらGO!です。

その為には大量エンチャが必要なので、ビショを運キャラまでもっていく必要があるのですが、知恵キャラパワーでもう254ですから、来週あたりには実現出来る可能性が出てきました。


自己満足度で言うと、ビショのほうが完成度が高いのですが、剣士も特徴出て現状ではいい感じです。
同レベル帯ならばペット以外なら数人に囲まれてもなかなか死なないです。
ええ、防御ガッツ抜きで200もありませんけどね(ぶ

しかし、経験値UPにより、レベル差が大きくなるでしょうから、これも限界が出てきそうです。
そうなると、今のステ&装備では少々厳しくなるでしょう。
無理矢理上について行く気は全く無いので、そうなったらまた変態街道に戻してまたーりしたいと思います。
魔法はレベル補正とか無いからね。



さて、久々にGvのSSを撮ったのであぷ。

e0004726_9465822.gif


何がなんだかさぱーりですな。うひゃひゃ
ちろっとダメ見えてますが、あれがドラツイのダメです。
相手さん、ビショなのに抵抗低いなぁw

この一戦、クロスカウンターであったのですが、人数差をものともせずかなり白熱した一戦になりました。
こちらも相手もペット居ないだけでこうも楽しいGvになるのかと。



ただし



ダメオンマジックの連発で、消化不良・・・

双方互角のポイントだったのが、一度落ちた後戻るとダブルスコアで負けてる状況になってました。
これは、相手が人数多く、こちらの落ちなかった人をガシガシ倒せた事に加え、ビショ2人しか居ないのに、2人とも落ちちゃった事。
それに、復帰した直後にほとんど袋にされて死んだ為ですね。

なんとか全滅する前に、仕切直しをする話が通じましたが、それでももう跳ね返すには無理なポイント差になってる訳ですから、ただの消化試合に・・・

それでも楽しいのは楽しいんですけど、なまじポイントが見えるが故の心理的不満ですかねぇ。

とりあえず、復帰出来るのは良いけど、一度でも大量落ちると勝敗は無意味になるのは相変わらずのようです。
戻れるからという理由で久々に広いマップでやりましたが、当分はまた狭いとこで楽しみたいと思います。

相手も互角勝負を実感したようで、再戦を誓って古都を後にしました。






と、書き終わって気づいたのてすが・・・

アルギンのターンで塔9F倒せます( ´∀`)
速度を18%ほど落としてスキル装備すればアーチが+3になるのすっかり忘れてました。
速度18%は落としすぎ?

ふふふ、速度装備だけで82%な上にリカバリーもこっそり44なんですよ。
18%落としても64%+27%の91%ですから。
ヘイスト貰っても攻撃速度はほとんど変わりませんよw

変態「きもはやビショ」ここにありです( ゜∀゜)アーッヒャッヒャッヒャッヒャヒャ

Lv254+スキル(55+装備3+アーチ3)-45=270



運キャラ再びだなこりゃ。フフフ
[PR]
by albaniy | 2005-10-31 09:57 | レッドストーン