CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末は一気に書くですよ

週明けは、金曜から日曜までを一気にお届けします。

まずはアルバニーユでソロ。
どうもハードフィストを拾ってからというもの、また何が出そうな気がしてソロ多めです。
いや、本当は神殿B4は多少レベル不適正、呪いは火力無いので・・・とPTに入りづらいだけかもしれません。
小心者で、高レベル者が恐いというのもあります(偏見


で塔のB1で狩る事が多いです。
最近は人少ないので、大抵空いてます。

というか、この沸き場の中央に陣取って狩るのは前衛くらいのもんでしょ。
中央にデュエで集めつつクライでちくちく削る狩り方はクライ剣士ならではでしょう。

e0004726_13335556.jpg


こんな感じで一気にまとめてダメ与えます。
クライダメは660~1220ですので、一匹当たりの効率は相当悪いのですが、まとめてやるとそこまで悪くないのではないかと思います。

ま、メテオやチリに比べると鼻くそですが。


神殿B4もギルメン数人と行ってみました。
美味いです。
まだ適正よりかなり下ですが、B3で狩るよりも倍以上かも。
狩りはしばらくはここがメインになるでしょうか。
狩り方がコール狩りになるので、多少疲れます。

呪いの墓は・・・・火力無いし足止め無意味なので野良では入りづらいです;;


土曜の夜に赤鯖に遊びにいきました。
うちのギルドにもリンクのある苺筒さん。

e0004726_13344610.jpg


結構こちらから行く人多くてよかったです。
それぞれ自己紹介などしました。




・・・・覚えれませんorz


少しずつ覚えさせて頂きます。


この後、アルギンがギルド戦。
呪いでリッチと戯れてたため、急いで支度して会場へ。
間に合ったのでほっと一息いれ、いざ戦場へ。




落ちちゃったヽ(´ー`)ノフッ


仕方ないので反省会の場所へ移動し、みんなを待ちます。





ZZZ・・・・


そのまま寝てしまいましたorz
まぁ、勝ったみたいなのでよかったです。



日曜日は、アルバニーユで塩・塔でのソロ、アルギンでレイスを少々。

半日以上は就職待ち(中にうたた寝込w)でしたけどね。
日曜は意外と多くて困ってます。

暇だったので、メタスケDXもゲットして、久しぶりに見た目が変わりました。
いままでは随分長い間ミスリルでしたので。
※結局、その後ショルダーDXの火抵抗付きをストさんから安く譲って貰ったので、裸族に・・・



夜は苺のギルド戦でした。

裏以来久々のギルド戦。
しかも相手は前回あっという間に全滅させられたところ。
是非リベンジしたいところです。


接触が始まって多少バラケたりするものの、基本通りにはいつも通りの戦い方が
出来たのではないかと思います。

結果は

e0004726_13345298.jpg


突撃して数名戦死したようですが、総合的には良い戦いだったかと思います。
私も、単体ではいきませんが、少しPTから離れて戦ったりと、反省点もあります^^;
倒されるようなピンチは一度も無かったのは良かったです。


反省会で、今度は苺筒さんが青に遊びに来られました^^

e0004726_1335166.jpg


Uの話しやらスキル披露など、なかなかの交流が出来たのではないかと思います。
かくれんぼとかやってみたいですね。



・・・・・な・名前覚えてからですが・・・orz


e0004726_1335856.jpg


これは、地味~に目立ちましょう大会のSS。
分かりにくいですが、ポット連打で体からほとばしるしぶきw

バカっぽすぎて最高です(ぷ


最後に記念撮影して本日はお開き。

e0004726_13351647.jpg




で、再度スフィアを買いました。
これでまた一ヶ月はどっぷり確定です。
そして一ヶ月後にはシーフ/武闘家や宝箱や秘密ダンジョン実装・・・・

完全にダメ・・・いやゲームオン策略線上に乗っかってしまってる気がします(;゜Д゜A

しかし、それまで変態剣士の道は続いているのでしょうか。
変態剣士のあまりの使いにくさに不安で一杯です(こらこら
[PR]
by albaniy | 2005-07-11 14:22 | レッドストーン