CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

U晒し

3キャラとも予定通りに変身したら、なんと7500GEMも掛かる事に気づいたアルです、こんにちは。



先に気づけよ!ヽ(`Д´)ノ


剣士は当分この変態知識のまま、ビショも知恵のままもうすこしやろうかなーなんて思ってます。
メテオ誕生は近いうちにやるかなぁ。



さて、いまいちネタが無いので、手持ちのUでも晒して自慢解説してみようかと思います。
入手に苦労したからたまにはいいでしょ?
まぁ、ネタバレになるんで大事なUは公開するかは書きながら決めます(ぶ



物理化先送りになっちゃったんで、まずはこれ。
e0004726_15294099.gif

シマーにはこれ!ってくらいな剣ですなぁ。
ファビス+これだけでブロック100%ですよ。
ガーマ装備でシマー回して剣持ち替え。
このためだけの剣でしょうなぁ。
シマーマスターならあんま(゜⊿゜)イラネーUだったりしますw
9Mだったんで衝動的に購入w


e0004726_15303951.gif

しょぼダメ剣。
剣士のUって使えないの多いよねぇ~
でも、クリが補正マックスで安かったから買っちゃった。
速度もあるしね。
使い道は運キャラでのWクリ狙いでしょうか。
実はこれを使ってある実験をしてみたくて欲しかったので丁度良かったです。


e0004726_15344996.gif

装備するだけでブロック75%なんて・・・うふふ。
これもシマーやダンスが育つとあまり使わなくなるんですけど、良Uには違いないです。
Lv200↓では持ってるとファミ相手でもブロックしまくりで同レベル剣士よりは死なないで済みますね。
最近は使ってないなぁ・・・


e0004726_1536351.gif

Gvでは必須となってしまった頭U。
何が良いかって聞かれると、すべての異常抵抗と言われそうですが、実はそうではなくて魔法抵抗25%が素晴らしいのです。
まぁ、防御重視の人には素防御稼げる頭でこのぺっぽこ防御は痛いので、今でも賛否両論されてます。
私的にはGvでは防御(゜⊿゜)イラネですんでまだまだ使い倒します。


e0004726_1559915.gif

何度か登場してる足Uですね。
移動速度30%は相当重宝してます。
ただ、そろそろ素の高い速度30%の足でも良いようになってきました。
移動狩りしないところなら別の足履いてます。
でも、初めて手にした使えるUですので、最後まで持っていたい気もします。


e0004726_1543403.gif

しょぼそうですが、使ってみると相当使い心地良いです。
剣士(知識)・ビショ・ウィズと全ての職で使えてます。
さすがにGvに着ていく事はありませんが、狩りでは大活躍です。
知識職にはそこそこオススメです。



さて、まだあるのてすが、やっぱり公開は避けておきます(ぇ
ここを証すと、アルキラーを作れちゃうので・・・w
まぁ、見てるのがほぼ知り合いなんで、別にいいんですが、やっぱ少しくらい秘密がないとつまんないでしょ?

あ、薪割りじゃないですよ。
あれはSS撮り忘れちゃっただけですw
説明も別にいらないかと・・・



代わりにこれ。
e0004726_15493867.gif

Uより高けーよ(;゜Д゜A
でも、狂気をつけてた指が1つ空くのは大きいので相当高かったけど交渉もせず(めんどくさがり)スパッと買いました。
箱バングルLXが手に入らなければ、現状ではこれが私の最終手です(多分



物理化の準備は大まかに揃ったんで、やってみたい気もするんですが、ギルド事情もありましてもうしばらく見送ります。
GM南。かカオリンの氷雨が育ってきたら物理って事にしときますだ。



相変わらず、その日その日で考えがコロコロ変わるんですけどね(-。-)y-。oO0


では、ドラツイ打ってきます~



誰か心臓くれ~(/_・、)
[PR]
by albaniy | 2005-11-05 15:56 | レッドストーン