CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

よく頑張りました

ギルメン捕まえて神殿B4。

ここの狩り場は220~260くらいがメイン。
おかけで、今までなかなか一緒に狩る機会が無かった人でも誘えるのは(・∀・)イイ!!

って事で、数名捕獲して狩り。
ぼちぼち狩ってるにしても美味い。

メテオ捕獲してから激ウマに変化して、レベルも一つ上がった。
ただ、やっぱワープしまくるんで、大変^^;
コール役とビショは忙しすぎて地獄かもね。
マゾい人なら楽しいとは思うけどw



アルギンはギルド戦。

今日はビショ天使ギルド。
光り抵抗なんてありませんが何か(・_・)

エレ頼みでとりあえず出向く。


痛い痛い痛い痛い~っ!!!


e0004726_11144521.jpg


なんですかこのダメは!
ミラーダメも含まれてるんですが、2桁って・・・(;゜Д゜A

まぁ、分かってはいたんですが、実際喰らうとこりゃたまらんw
とはいえ、私も死ななかったし、なんとかPT全滅だけはしませんでしたよ。

負けたけど、収穫の多い一戦でした^^


反省点。

今考えると、もっと冷静にやんないとダメだなぁと思う。
ブレやミラー、PTHの無駄掛けが多かったんで青ポ消費し過ぎたし。
そして自分のブレ切れには気づいて無かったり・・・
せっせと貯めたフルポも赤・青ともほぼ消費。
集めるの大変なんだけどなぁ・・・( ゜ - ゜)トオイメ
それに、肝心のビショ同志でのミラー掛け合いもすっかり忘れてた(PT分でミラー足りないってのもあったけど)。


全部をやろうとすると無理が生じるので、回復はある程度個々に任せた方がいいのかな。
補助メインだけなら、今日ももっと楽にこなせたと思うしね。
でも、PTのHPが減ってたら、ついPTHボタンを・・・^^;

何はともあれ、疲れたけど非常に充実したギルド戦でした。
自分ではよくやったよな?と、ちょっと自画自賛^^



寝るつもりで露店セットしてたら、叫びで某どうもスミマセンさんが、レイス中央ビショ募集してる。

どうもさん、アルバニーユの幼少時代(80~90くらい)にちょくちょく遊んでた方。
最近、ブログも書いてるのに気づいたし、ここにもカキコしてくれたので、こりゃいくべと、耳。
無事、中央に入れて、狩りながら耳会話。
たまに突撃前衛がミラー範囲から外れて、焼き殺されそうになってたりしたけど、しらん振りしてたりw


#どうもスミマセンさんのブログ

     ええ、こんなキャラだったとは知りませんでしたw
     ネタ満載で笑わせてくれます。
     私もこんなユーモアが( ゜д゜)ホスィ・・・


1時間ほどで抜けたけど、懐かしい友と狩り出来て嬉しかったなぁ。
レベル的にもアルギン・アルマーニとご一緒できるので、また遊びましょう^^


久々にレベル公開。
アルバニーユ/210 アルマーニ/177 アルギン/156
[PR]
by albaniy | 2005-07-12 11:43 | レッドストーン