CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねもい

睡眠時間を削ってでも狩りにいそしんでるみなさんこんにちは、アルです。



ええ、私も結構削ってるほうかと思いますがねヽ(´ー`)ノフッ


ギルマス代行になって、予約時は5時起きなもんで、折角軽い時間帯だし狩るかってなもんでして・・・
まぁ朝やると夜や週末は激しく狩りする気にならなくなりますな。
それでもビショなんかはPT入らないとツライんで仕方なくやっとりますが。



話は変わって、計画通りアルマーニをメテオにしますた。

いやー多分に漏れずメテオは紙ですわ('A`)
狩りでは火力重視にするんで、HP330、防御55とか、もうぬるぽですわ。
メテオダメも知識装備よりCP装備重視になってるんで、3300~3800×4発くらい。
3発にしてメテオもうちょい上げてもいいかなーとかもちょっと思うですな、ハイ。
CPはフォベガして1800~1900あるんで合格でしょうか。
ブローチが火炎LX装備可なんで、入手すれば4000↑は出るかと思います。
PT次第でHP330~650、防御55~150くらいで変えますけどね。


Gv仕様はHP900ちょい防御100くらいと、まぁこれまたびみょー。
ぽこぽこ死にそうです(;゜Д゜A



で、メテオ化の最大の目的は、神殿B3でのフルポ&心臓集めでしたな。


再振りして、約9時間くらいB3で狩りしてみました。
レベルは5つも上がりましたよ。
やっぱ経験はパブルのがいいですなぁ。
チビトカゲ痛いし・・・;;


当初の予定通りフルポと心臓集めました。



フルヒ5個


フルチャ3個








心臓なし



ええ、9時間ですよ、9時間。


B3で狩りする気力失いました・・・・orz
もう再振りしてまたチリヘイストに戻しちゃおーかくらいな勢いです。



アルバニーユで朝塔8Fで亀狩ったら30分で心臓3個とか出るしヽ(´ー`)ノフッ



という訳で、多分よっぼどの事が無いかぎりまた倉庫番になり・・・・げふんげふん

サクマに怒られそうだな・・・


ただ、ソロは激しく楽です。
火炎ブローチLX入手で塩6の熊も一撃になりそうだし、塩8は乱獲できるし。


とりあえず、次回のGvに出てからどうするか考える事にしますだ。





でも、ドカーンとキモチイイのは(・∀・)イイネ!!
[PR]
by albaniy | 2005-11-08 10:38 | レッドストーン