CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新生アルマーニ初戦

CPマンセーなみなさんこんにちは、アルです。

私もメテオは数打ってなんぼでいっとります。




ちっぱぃかもです(ぶ



さて、チリヘイストからメテオに変貌を遂げたアルマーニですが、変貌後初のGvがありましたので、なけなしの装備ひっぱり出して、こんな感じで出てみました。

e0004726_9465151.gif


なんでしょね、この防御^^;

抵抗はまぁ、火だけしか90%になってませんが、困ったらフォベガでごまかしておけばだいじょ(ry


で、ソゴムでしたのでそそくさと移動。




e0004726_9511998.gif


なんとなくこの為だけにわんこスキルに1だけ振ってみました。
ええ、Gv中にです(まて



戦闘中のSSは、名前消すのが面倒サブのギルドなので割愛させて頂きます。

そのくせ上で25度の名前は出てるのはご愛敬。



初Gvの感想ですが、


ブレマスター貰ってもHP少ねぇ~
エビ貰っても防御少ねぇ~


でも


フォベガでCP楽ちん~

心臓メテオ気持ち(・∀・)イイ~!!
ダメは見ないように見ないように・・・・



一番に思ったことは、アスヒ支援がCP多くてしやすいなぁって事ですな。
メテオ打つよりアスヒとロックとエンチャとヘイスト。

メテオウィズはコレだ!

ってな感じで、初戦にしては役に立てたと思いますだ。
チリよりは役に立ってる気がします(ぇ


不安の戦死ですが、本日は一度も無し。
でも、ちょっと強いとことあたるとサックリ逝けそうなのには変わりありませんな。
まぁ、でもメテオなんてこんなもんでしょ。



メテオ40 フォベガ55 ※補正込み
狩りでは4発でダメ表示3300~3800。
SP残り約1000。

4発維持したいけど、ダメ上げたかったら無理だのぅ・・・
[PR]
by albaniy | 2005-11-10 10:09 | レッドストーン