CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そろそろ行き詰まり?

かなーなんて思い始めましたアルです、こんにちは。


というか、狩り場探すの大変ですよね・・・

これで萎えて結局露店してGvやって終了って多い気がします。



今日は運よく空いてたんで、ブローチ追い求めてタンタカターン。

e0004726_14142291.gif


途中○ちゃんも来て二人でネクロも一緒に狩ってました。

ここ、様子見にくるビショさんの多いこと多いこと。
ちょっと店売りにでも行ったら最後、次に狩れるのはいつになることやら・・・

経験も知恵ありでソロ7500ですから、戻すと5000くらいでしょうか。
狩り場の選択肢を増やしたいから、もうちょっとレベル上げてから運にしようと思ってるんですが、ここで狩れる機会がある程度できるならもう運キャラにしてもいいかなぁなんて思ってます。

でも、露店販売がめんどくさいんであんま意味無いような気もちょっとしたりして(ぉぃ

まぁ、ここならホリストやアンクなんかの高額U狙えるからアリかもしれません。

えり~が運やめるか(やめるのか?)、Lv263になったら再振りします。

ビショはスキル振り直さなくていいから気楽ですね~( ´∀`)



さて、そのアルギンですが、苺のビショ不足に伴い移籍させる事にしました。
一応、苺には3人のビショが居るのですが、内2人がリアル多忙でなかなかイン出来ないのですよ。
Gv減らすのはいいんですけど、メイン一本の人もいるのでGv無いと退屈なんですよね・・・

ビショ無しPTはこのレベルだと、まてさんくらいじゃないとまともに戦えないし(ぉ


月曜か火曜に移籍したいと思います。
サブなのに暖かく接して下さってホント感謝してます。
苺のビショ問題が落ち着いたら必ず戻りますので、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by albaniy | 2005-11-11 14:40 | レッドストーン