CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

欲しい装備品

アルバニーユはクライ剣士なのでとにかく速度。

現在剣は クリスナーガ[攻撃速度Lv2] +32% です。
クライを打つためにはCPを早く貯める必要がありますので、速度剣以外は眼中にありません。
白ダメはキニシナイとはいえ、そろそろもう少し上の速度剣が欲しいのも事実。
今のステで装備可能な0.75剣はカトラスDXまで。
敏捷がまだ不足なのでこれ以上は装備できません。
速度Lv3もぼちぼち出るようになってますので、欲しいもんです。

あとは盾も速度Lv1付けてるのですが、できればLv2が欲しいですね。

手は基本的にEXグローブ。
もし、速度物が安く手に入れば欲しいかな・・・とは思いますが、NバングルLXの初期速度+7%でもさほど問題無いと思ってますので、それほど欲しいとは思ってないです。

問題は首。
今ははっきりいって良品など持っていません。
狩りではCP+41のスパイクカラー、ギルド戦では火抵抗+10%の首飾り(LXではない)程度です。
ここに速度物が欲しい・・・
しかし、首の速度は異様に高い!
とてもおいそれとは手が出ないのが現状ですね。
でも、LX首飾り[攻撃速度Lv2][火抵抗Lv2]あたりがあったら・・・・借金してでも買うかもしれませんw
億付いてたら買いませんが(・_・)


誰か安く譲って下さいm(_ _)m



さて、今日は神殿B4でちゅーちゅー・・・いや、狩りPTに入れて頂きました。
みんな250↑で、一人足手まといなんですが、文句も言わずに狩らせて頂いて助かりました。
この場で御礼申し上げます。


やはり寄生するのがいちば・・ゲフンゲフン

しかし、レベルが上がる毎に、命中率が上がってるのが分かります。
青ポの消費量も次第に減ってきてます。
もうすこししたら、もうちょっと足止めがスムーズに出来るようになるかな。

昨日思ったんですが、メテオさんもこのレベルだと、上手いですね。
マーマンは足止めするから問題無いのですが、麻痺抵抗の高い天ぷらをメテオでタゲを取ってしまった後、ささっと離れてデュエをしやすくしてくれます。
逃げてるだけなのかもしれませんが、柱乗って動かないままだと、敵が重なったままなので、カーソルが合わせられないんですよね。
でも、天ぷらを移動させてくれれば、重なってても、一体ずつタゲ剥がしが可能です。
少しでもビショの負担軽減に役に立つので、重要なPスキルでしょうね。



ギルド戦もありました。

e0004726_11595657.jpg


今回は、多分対戦待ちで受けたと思います。
苺の事を知ってて申し込んだみたいな感じでしたが、戦力差がありすぎでして、出会って十数秒で終わってしまいました。

以前、苺が廃神と戦った時も、こんな感じでした。
もちろん、負けたほうですよ。

出会ってあっという間に全滅。

その時は、あり得ない強さに恐怖し、また逆に憧れや強くなりたいという気持ちも沸いたものでした。
今や苺も、どちらかと言えば強い方のギルドに位置づけられるとは思いますが、自分たちがそうであったように、まだ成長を始めたばかりのギルドの良い目標になれるよう精進したいなぁなんて思ったりします^^



アルギンもギルド戦。

こちらもさほど出番無く完勝。
昨日のような強い相手だと、ポット不足が心配されたのでちょっとホッとしたというのが本音(ぉぃ
フルポがある程度集まらないと、完全支援は少しツライかなぁと思ったりして・・・
もうちょっとレベル上げてエレマスターまでいけばまた違ってくるんですが、今はアルバニーユの方が狩りしやすいので・・・
レイスにしろ、神殿B2にしろ、混みすぎてとても待ってられないんですよね。



早く216まで上げてクエベルト、218まで上げてフルプレのCP+36%装備したいなぁ( ゜ - ゜)トオイメ
216でアルバニーユはまた一皮剥けます^^
[PR]
by albaniy | 2005-07-13 13:31 | レッドストーン