CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新計画?

ネタは小出しにするのが一番だよねとお思いのブロガーのみなさん、並びに毎日満遍なくネタある方がいいに決まってるだろとお思いのみなさん、こんにちは、アルです。


ええ、ネタが無いんですよヽ(´ー`)ノフッ


まぁ、アルマーニはGvありまして、死ななかったものの激しく痛い思いをしましたです。
メテオはよっぽどの装備を揃えないと紙なのを痛感した次第であります。



あ、いや、あれだ。

レベル補正によるダメ増加のバグか。
これ書いてて思い出したよ。

わんこのチェーンで1000近く削られるんだもん、それしかないや。


SS撮っておけば良かったなぁ。


ずーっと追いかけられて大変でしたよ(;゜Д゜A
死にはしませんでしたけど・・・



Gvでは、メテオ自体たいして効かないし、メテオでペットのタゲ取るので心臓メテオも打てないし、結局支援だけしておくのが無難と今日のGvで再確認したので、アルマーニは神殿B3卒と同時に健康+○○系完全支援極WIZに変身という新たなビルドの計画を立てようとした訳です。


確かにGvでの支援極は一人いるだけで全然違いますから、それもアリかとは思いますが・・・



レベル上げれないしー

クエの手伝いとか出来ないしー

結局レベル差には勝てないしー


やはりそこそこのレベルは必要でしょうかねぇ。



ま、ちょいと先送りして、B3卒業の頃にまた考えたいと思います。



で、今日の収穫は石の矢の無限矢だけでした。


いじょ、中身薄い本日の日記終了!

|彡サッ
[PR]
by albaniy | 2005-11-15 11:55 | レッドストーン