CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドラツイ恐るべし

軽い時間と重い時間では効率もストレスも3倍違うとお思いのみなさん、こんにちはアルです。

ナンさんから大道借りてたんで、気合い入れて狩りしてました。


出たのはこれ。
e0004726_1013344.gif


って、大道関係ないしヽ(´ー`)ノフッ

もうね、壊したい衝動に駆られまくりなんですが・・・

一応露店で50万で置いてますが、売れなかったら夜にでも破壊します(ぉ



途中○ちゃんが合流。

二人して運キャラなんで、まー水色はよく出ますだ。
ほとんどゴミだけど。

でもこんなもん。

1000体倒して、やっと微妙だけど悪くないなーってのが1つ出るかどうか。
まぁ、アルギンはターンビショの限界とされてる320あたりまでは運キャラのまま進むと思うんで、レベル云々よりも良品求めてちまちま楽しむ事にしますだ。


あと、遂に魔具に手を出し始めました。
基本的に運マンセーは変わってないんですが、これについては、運が高くて魔具も高い場合には効果がある事が検証済なので、運900前後だし、そろそろ魔具でも付けるかって事で3箇所購入しますた。
ええ、高い買い物しましたよ。
最近、買いたいのあったら金額関係なしで買ってたりしますなぁ。

運キャラになって、かえって出費増えまくりで本末転倒ですわヽ(´ー`)ノフッ

エンチャで相当使ったんですが、8割がた指が揃ったので、これから金貯めますよ。
どうせ一発良Uor良品でも出ないとたいして貯まらないしね。


アルバニは久々にGv出れました。
強豪さんとだったんですが、蛇で轍さんのエレを貰えた事もあり、ドラツイがえらいことになっちゃってました^^;

ダメが40~70弱ですよ(((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

300超えの方がパタパタと・・・

抵抗あるとショボい魔法も、蛇だから火を上げに来てる分水効きまくりです。
なんか、だんだん申し訳なくなってきました・・・

0.7秒で連打されるドラツイ。

だてにCP消費730じゃないって事ですか。
って、心臓使うから関係ないけど。



それと、アルバニ物理化の準備はほぼ整いました(ぉ
最近になってかなりメジャーになりつつあるから晒してもいいんだけど・・・(読んでる人たいてい知ってるだろうしw
とりあえず、火力がどうなるかの検証しなきゃなんで、これは実際にやってからにしますだ。

当然、狩りもGvも火力面では今のが上ですが、楽しさは物理のほうが上だし、物理は敵をあまり選びませんからねぇ。
それに、おまけで取ったはずのドラツイがミラーあるとしょぼいとはいえ、そうでない場合は凶悪すぎて、このまま続けていいものかってものあります。
確かに役に立ってる感ありまくりんぐなんですが、他のギルメンや相手はつまんない思いしてるんじゃないかとか考えてみたり(赤ファミよかマシでしょうけどw
みんなが楽しめるGvにするにはかえって邪魔じゃないのかな?とか。

んー考えすぎかなぁ。
ずっと壁やタゲ絞り役をやってきて、サブではビショ・チリと裏方ばっかだったのが、ここにきて火力になっちゃってるからこう思うだけ?

ええ、小心者です(まじ


悩んでも仕方ないんですけどね。
一応、ドラツイやべぇ~っ!の裏にはこういう心情もあるんだよって事で。



e0004726_1014354.gif

e0004726_1013811.gif

せがまれたんで載せておきます(ぉ

最初から見てたなんて・・・ハズカシイ
[PR]
by albaniy | 2005-11-18 11:11 | レッドストーン