CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

骨休め?

今日はSSはありませんのであしからず。
決して取り忘れたとかではあり・・・げふっ


神殿B4でアルバニーユの予定でしたが、知り合いが居ないようなのでまた後で来ようと一端ログアウト。
迷惑掛ける比率が高いから、なかなか野良に入る勇気が沸きません。
ええ、小心者です(;゜Д゜A


アルギンでB2へ。
まー就職難な場所ですから、まず無理と思ったら、ハロワにはアチャ一人。
これはもしかして・・・と叫んだら、即PT入れました~^^

ビショ一人で大変そうなPTでした。
珍しく不足してたのね^^;

私はブレしか使えないので、ブレ担当をさせてもらってまったり狩り。
何度もメンバーは入れ替わりましたが、今日は常に安定した狩りだったなぁ。
紙ウィズさんもいたけど、高火力で被ダメ率が少なかったので楽だったし、相方のビショさんもみなさん凄くて楽ちん~♪

で、エレ高いですね~とメテオさんに言われた♪
これが凄く嬉しいんです^^
エビしょぼの分、全部エレに振ってますからね。
メテオ3とかになると、かなーり殲滅力アップですよ~

と、自分を売り込んでみたり・・・(ぉぃ

まぁ、エレビショ欲しいPTありましたら、就職させて下さいm(_ _)m
まだマスターまではしばらく掛かりますけど・・・

そこそこ頑張ってたけど、異様に重くなってつらくなってきたので、抜け。
重いと、たまにモーションしてるのにブレ掛かってないとかが発生するんですよね。
支援しにくいったらありゃしない。


寝るにはちと時間あるんで、苺の副マスのところへ出張。
アルマーニに切り替えて、支援しながらまたーりチャット。

さんざん変態言われましたorz

変態ですけど( ´∀`)



で、明日は強烈です。

苺はりんりんさんと、アルギンのほうも強豪とギルド戦・・・・
楽しみだけど、心臓もフルポも全然足りませぬ( ゜ - ゜)トオイメ
死体確率高そうな予感(;゜Д゜A
[PR]
by albaniy | 2005-07-14 10:13 | レッドストーン