CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もう思い残す事は無い・・・

とか、意味深なタイトルで引退か!?と思った皆さん、こんにちはアルです。

引退はもうちょっと先です。

変態剣士マジカル編については、一応完成型という事です。
狩り・Gvにおいて、双方優れたビルドを構築出来たと自負してます。

まだまだクライ取得&マスター、あるいはGv単体用パラレルマスターという「磨き」を掛ける事が可能ですが、完成レベルが400程になりそうなので、マジカルについてはこの辺で完成したと、明記して自分にも区切りをつけたいと思います。

次は何度もしつこく書いてる変態物理剣士ですね。
予想では大成するのは340~360あたりの見込みです。
スキル的には完成しても、装備・ステ値がこのへんまでしっりく来ないと思う訳です。

現在神殿で朝練してたりするので、どうにもならないくらいまずくなるまでは他ギルメンのお手伝いも兼ねて今のマジカルのまま過ごすそうと思っています。
物理は楽しいけどレベル上げるにはマゾいしw


朝練中にU出ました。
e0004726_141575.gif

「ランダム獲得で鞄に入った人のもの」で、見事轍さんの鞄へ入りました。


ほっとしました、よかったです(ぉ



GvのSSも1枚だけ撮れてましたのであぷ。

e0004726_1411360.gif

氷雨vsドラツイ。

右側がしっかり水抵抗マックスの人。
左側が少し水抵抗が低い人(60%くらいかな)
画像左下の外にダメ50くらいの人が居ましたがこの人は抵抗0%付近(訳も分からず昇天されたかと・・)

90%のマックスでもちょっとは痛く、抵抗がビショ任せな人はかなり痛くて、かつアーチやエレ切れでもしたらまず耐えられないのがドラツイです。

ミラーでも結構ビショさんの負担になりますよね。
ディスペルで補助切れる事もよくある事です。
なんでもビショ任せは、自分の首を絞める事になりますので注意しましょう^^


では、ごきげんよう~
[PR]
by albaniy | 2005-11-24 14:11 | レッドストーン