人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝5時その2

朝5時その2_e0004726_13333756.gif


今日の朝5時15分の予約状況です。
わずか15分でここまで埋まります・・・

6時には10:20~11:40はほぼ完売でしょうか。

何か対策を考えないと、そのうち5時ジャストに全枠が埋まるようになってしまうような気もしたりしなかったり・・・

土曜日のカードですが、はじめさんときこりんは来れないと思うので、アルギン出動予定です。



話は変わって、アルバニーユのGv時の状況。
朝5時その2_e0004726_13334242.gif


すげー紙。
HPも少ないねー。
抵抗はこれもうマイ常識レベル。
蛇でも火と水は補助無し40%キープしたいですね。

で、Gvですが、もろ奇襲されました。
始まった途端メテオドーンっと。

びっくりしましたが、相手もまだ補助掛かって無い訳で、ドラツイで撃退しました。
蛇で奇襲はいい作戦だよね。
今度オレもやってみたいな・・・・超高レベル者とファミ居なければ死なない自信あるし。

後は内容的には良い勝負でした。
315の氷雨アチャさんが痛くて結構被害が出たようですが、レベルに任せた戦い方でしたので、バラけてた分苺に有利な展開になってたと思います。
まとまって行動してたら、もっと良い勝負になってた筈です。

一歩間違えばこっちがやられてた、そんな勝負で楽しかったです^^



苺は新規メンバーを入れる方向に進んでます。
もし知り合いの方で苺に移籍してみたいーとか思われる方は、耳かカキコで。
スパイ目的は禁止です(ぉぃ

・・・・ってこんなレベルで移籍する人って居るわけないかヽ(´ー`)ノフッ
by albaniy | 2005-11-25 13:54 | レッドストーン