人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

200×3

200×3_e0004726_14453566.gif


200×3_e0004726_14454034.gif


アルマーニ 200~♪

初めてSS撮れたよ~

これで3キャラとも200代。
我ながらアフォじゃないのかと思うくらいレベル上がってるね・・・
3キャラトータルしたらなんと754(;゜Д゜A

時間が勿体ないとか言われそうだけど、元々スロットしに行ってた時間をRSに宛てただけだし、当然リアル優先してるし、問題ないべ。と思いこんでおこう・・・
最近のスロットはつまんないんで、なんか他に趣味でもつくるかーって始めたのがきっかけだしね。

ただ、給料と同じくらいのスロの収入が無くなってるから、そこはちょっと痛いかな・・・^^;

って、全然関係無い話でした、すまそ。



さて、そろそろ煮詰まってきた感がある今日この頃ですが、何か打開策は無いかと現在色々検討中です。
もちろん、剣士の変態物理化計画はあるんですが、レベル足りないかなーでも上げるのツラーって感じで悩んでます。
そこまで上げるならドラツイパラレル剣士も出来ちゃうんでね。
ビショも運のまま行くのはいいんだけど、青鯖全体の価格状況がもうとんでもない事になってて、よっぽどの良品以外は破格値でも売れないし、金貯めても欲しいものなんてよっぽどの良品でも出ない限り手が届かないしねぇ。
ウィズは健康支援計画があるけど、実行したら狩りは一切出来なくなってGv用キャラな訳だし。

うーん、ちっと行き詰まり感じるなぁ。








アルチェス育てるか・・・(ぇ?
今更ランサー育てる気力なんてある訳ないでしょ
by albaniy | 2005-11-26 15:10 | レッドストーン