CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

狙った獲物は・・・

(ノTДT)ノ┫∵:.出ねぇ~っ!


ってなわけでこんにちは、アルです。

アルギンでしこしことお化け退治しとりますが、まぁ相変わらず自分で使う物なんて出ないもんですだ。
ドロップ品が元々関係ないものばかりで、唯一マント系だけ装備可能なんですが、ならばHP効率のいいの出しちゃる!と頑張ってんですけどねぇ。
CP効率は48%に続いて59%が出たんで、アルマーニに使えましたけど。

ついに根負けしてHP+54%のマント購入しちゃいましたよ、とほほ・・・
またお金なくなってきちゃった(;´Д`)

笛なんて団長じゃない時点で需要なさげだし、耳もアンク目指してる人多くてHP効率ですら全然売れないし、翼なんて速度以外全部破壊か鍛冶屋行き・・・
ちょっと萎えてきたぞ~ヽ(`Д´)ノ

とはいえ、前の運時代よりはレベルアップが見込める分、やりがいがあると言えばありますだ。
あと13上げて早くスウェブに移住したいのぅ。

おっと、その前にストロングとアンクとホリストとネクロ出さなきゃ(無理



e0004726_1385357.gif

朝練してたらこんなのは出たけど・・・・ねorz



えーっと、土曜にアルギンが苺での初Gvで出撃しました。


で、



開始1分であぼーん(え?

完全奇襲っつか、開始前にもうそこらへんに居て、開始と同時にチェーン喰らいましたよ。
しかも400↑のわんこに狙われてw
完全に弱点つかれたっつーか、レベル差134の相手は無理っすわw

アーチ切れるんでやばいかと思ったけど、さすがに苺のメンバーは抵抗OK!
エルンで良かった・・・ホント^^;

速攻巻物復活して、あとは無難にやれたかな。

強豪さんだったんだけど、どうやらビショが居なかったようで、それで全滅狙いの奇襲だったみたいですな。

ビショいなくても簡単に沈まない人多いんで、苺相手に奇襲は返り討ちに遭う公算高いかもね。
ま、アルギン見つけたら狙うとすぐ撃沈しますけど^^;
でも、300くらいの人までは、なんとかなるかな?
[PR]
by albaniy | 2005-11-28 13:12 | レッドストーン