CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

変身しちゃいました

今日は長くなります。
昨日エキサイトブログの鯖がメンテで更新出来なかったので、2日分まとめてなんです。
しかも、ちょっと重要な出来事も重なってますし。


悩んでた剣士スキル振り変え。
ソロでも狩れるようにが目的な訳ですが・・・


やっちゃいました テヘッ


とは言っても変わったのはパラレル取得しただけ。
微調整はしたものの、トワー→パラになったようなもんです。

クライは40→33に。

魔法剣士多少弱化して物理単体攻撃可能に変身。


e0004726_131807.gif

とりあえず必要な部分だけ振ってみました。
スキル1169余ってますねぇ。
多分、シマーに振る事になると思います。(クライあと2振ってもいいかなーとも思いますが)

今まで武器は攻撃速度2のクリスナーガと、白ダメは全く期待出来ない剣でしたので、装備可能レベル内のソードスティックDXを購入(火4・風4・運20付)。
クライメインの場所ではクリスナーガ、パラレルメインの場所はソードスティックDXでいこうかと。

クライダメは700~1300→500~1000にダウン。
パラレルは以外と強く、ソードスティックDX装備すると約150×8=1200程(プラス属性約20×8=160)になりました。
全部当たればですが、パラレルの基本性能の高さを実感します。

クリスナーガだと、50×8=400なんですがね。

武器依存率高すぎです。


あ、私、力は初期値です。...(o_ _)oドテッ
ステは恥ずかしいので、そのうち公開するかしないか検討中です。


そして、試し斬りで塩に潜ってみました。

B1→B2→B3→B4・・・・

パラレルキモチイイでつ( ´∀`)
狼やケープ族は一撃ですね~

ちょっとリーダーは手こずりますが、まー大丈夫。


B5→B6→B7→B8

んー蟹は一撃とはいかないです。
でも、クライで8割以上減りますね。
麻痺もしてくれるし。
集めてクライだと楽に狩れそうです^^

ヴァンプも行ってみました。
ちょいとダメが気になりますが、狩れないことも無いですね。
ただし、やっぱりクライのほうが有効です。
適正になればソロでゆっくり狩れそうです。


今は、ソロなら塩5か6あたりかな。


塔も行ってみました。


固すぎてソロは無理でしたorz

正確にはクライで止めれるので狩れるんですが、1匹処理するのに時間が掛かりすぎです。
サクサク狩ってるアチャさん達を横目にすこすご退散・・・


まーソロ用はとりあえず合格・・・かな。





長いですが、まだ続きますw



ギルメンのSさんがこれ貸してくれました。



e0004726_13414864.gif


魔法剣士御用達品。



・・・・・・・



・・・・トワー捨ててクライ弱体化した次の日に・・・・

でも、まだ実質は魔法剣士なんで、クライ打つのに凄く助かります。
当分お借りしますので、返せって言わないでね(ぉぃ



神殿B3にも行ってきました。

実は、今のスキル振りで役に立つかちょっと心配だったりします。


どうやら心配無用でした(; ̄o ̄)=3 ホッ

クライはしっかり止まりますし、薪割り効果満点で、CP結構余裕です。
ちょっとスカ連発でCP不足の時は青ポで凌ぐんですが、3時間で使用したのは5個くらいかな。
エレ次第ではダメ1600出てたクライがしょぼーんなのはちょっと悲しかったですけど、まぁここでは剣士は火力全くいらないんで、全然OKでしょ。


レベルも上がって、とうとう200歳になりました^^

最近は週に1レベル程度しか上がってないんですけど、ソロ出来るようになったので、これからはもう少し頑張ってみたいなーとか思ったり思わなかったり。


あとは、ギルド戦でパラとクライがどこまでやれるか・・・
これが一番楽しみです。



アルマーニはほぼ出番無し。

アルギンはコロに少し潜って1つレベル上げました。
[PR]
by albaniy | 2005-06-17 13:58 | レッドストーン