CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PT崩壊の決定的瞬間?

仕事が激務でブログの更新する時間が無いとお嘆きのみなさん、こんにちはアルです。

ブログは仕事中に書くものではありません。


いや、書いてるんですけどね^^;



さて、忙しいのでとっとと行きましょう。

e0004726_13504033.gif

e0004726_13504639.gif

e0004726_1350529.gif


またしても三連発無限矢祭り。

軽いはエンチャしたらダメ+5%ついたので、○ちゃんの軽いと交換して、交換したやつを見事破壊(ぉぃ
毒も破壊。
火は拾ったまままだ手つかずです。
無限矢欲しい方は先に言っておいてくれないと、速攻処分されますので御注意を。



アルバニがGvでして、昔からいつも楽しい戦いばかりの蒼月さんとでした。
初めて対戦したときに似たようなギルドでレベルも近いという事から、切磋琢磨して頑張りましょうと前GMさん(移籍されましたが・・・)とお話したものです。
メンバーはかなり変わってるんですが、ギルド自体はやはり苺と同レベル。
人数、レベルの面では多少あちらが上かなぁ。

今回も例に漏れずすごくいい戦いでした。

丁度立て直ししてるところに単身で突っ込むチャンスがあったので、苺のメンバーには悪いけど、どれくらい耐えれるか試させて貰いました。
相手は10数名。

もちろん袋叩きなんですが、やはりレベル50↑とビットあたりのダメしか喰らいませんね。
ドラツイしてたので、キーの反応鈍くポット間に合わず戦死しましたが、なかなかの好感触に満足です。

あとはちゃんと苺に尽くした戦いをキープ。
ビショの敵ですから、私(謎)
それに、今回は思いっきりドラツイで暴れさせて貰いました。


相手もドラツイ使いがいたようです。
e0004726_1351151.gif

ビショ陣の偉大さが判るでしょう。
ダメ11~12程度がドラツイのダメです。
もちろん、ドラツイによる被害はありませんでした。


そして、相手が固まって攻めて来たところへ反撃のドラツイ。
e0004726_1351841.gif


ギルメンとの連携もうまく行き、途中でビショを倒せてます。
そうなると、アーチもミラーも無くなり、PT壊滅。
レベル300↑だろうがおかまいなしです。
もちろん、轍さんのエレのお陰でもあります。
ビショも攻撃参加ですよね、エレって^^


はっきり言って、オレTUEEEと叫びそうになります^^;
今までの非火力とは段違いですからね。
内心は相手に恨まれそうでちとビクビクしてたりして・・・

でも、ドラツイって再振りで誰でもすぐできちゃうんだよね。
紙になるんで、そこらへんの補強が必要だけど。


って事で、本日おしまい!
[PR]
by albaniy | 2005-11-30 14:11 | レッドストーン