CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しい矛盾

運キャラといえどUなんて出ない時は出ないとお嘆きのみなさん、こんにちはアルです。

世の中甘くないですよ、ええ。



めぼしい品もあまり出ませんでした。
CP+38%のマントくらいかな。

あとは、火抵抗+41%やら水抵抗+36%やら。

良品だとは思うけど、もう抵抗物ってあまり売れません><
マントで売れるとすれば、HP効率30%↑くらいでしょうか。

そこそこ育ったらもうよほどの良品以外買わないでしょうし、かといってまだ育ってない場合はお金が無い。
ホント両極端ですねー。

何度か露店に出して売れない場合、苺やアルギンの所属してたギルドに配布です。
ゴミ処理とか言わないでね^^;

もう欲しい装備も数億とか訳わからん価格になってるので、諦めてお金貯めるのはGvの資材用資金とエンチャ代みたいな感じですしね。
運比率Lv2の手あたりの首でもあればちょっと欲しいかも。
あとは魔具指だけど、15M前後だしかさばって倉庫また一杯になるしで躊躇してますだ。

どうしたもんだか。



本日も朝練。

e0004726_930625.gif

ハイ!また来た戦士Uー!

アルギンの運キャラですったりな分、運初期値のアルバニがよく出してる気が・・・

運悪く、自分の鞄に入ってしまい、また処分に困る日々が(まて


どうせなら青龍とかぽろっと出てくれればいいのにねヽ(´ー`)ノフッ
[PR]
by albaniy | 2005-12-01 09:33 | レッドストーン