CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新在庫一覧

ドロップなんて出る時はポロポロ出るもんさと気楽に構えておいた方がいいよね~とお思いのみなさん、こんにちはアルです。

昨日と言ってる事全然ちがうな!おい!



やっとこさアルギンが運キャラの本領発揮してきたようです(遅咲きだなぁ

[最高HP効率5]のマント+51%とか出たし。
e0004726_10422337.jpg



しびれ切らして買ったばっかりじゃん・・・orz


とりあえず松さんにレンタル~♪
売ったら高額だけど、ギルメンの補強補強^^

って前購入した時の58Mは・・・(/_・、)うう・・・





そしてUもキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!





サイレントビブラ・・・orz
e0004726_10424911.jpg




とりあえず倉庫満タンになったんで、相場無視して格安で数点捌く。
ポット代くらいにはなったかなー。

HP系装備は苺メンバーにレンタル。
買いたいものが出来たら強制徴収w
ま、当分ないかなぁ・・・多分。
※HP+70%↑のマント、速度+50%にほど近い手、速度+19%の首飾りLXは欲しいけど・・・ま、書くまでもなく無理ヽ(´ー`)ノフッ
天上もいっぱい欲しいけど無駄遣いに終わるんでぱーす。



では久々に在庫。

[U]シュタインハンダー
[U]サイレントビブラ
[T]戦勝の経験(知恵の皮) 力+100
[防御力4]ボーンイヤリング2% +6
[水抵抗2][光抵抗1][風抵抗2]レザーリング +12% +8% +15%
火炎紋章のブローチLX 強化69%
[運8]ケープ +26
[水抵抗5]ケープDX +32%
[火抵抗6]コート +41%
[風抵抗5]ケープDX +36%
[最大CP効率4]クローク +31%

ま、ちょっと捌いたんで大したものないけど。
3日売りに出して売れなかったら店売り~


いじょ。
[PR]
by albaniy | 2005-12-02 10:54 | レッドストーン