人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開花

日曜日にブログ更新とは何かあるなとお思いのみなさんこんにちはアルです。


そのとーり!



きましたよUラッシュDAY。




開花_e0004726_10465598.jpg


ってまたこれかよ・・・orz

3.5Mで売却(゜Д゜)y─┛~~





と思ったら

開花_e0004726_1047383.jpg


キタ・゜゚・:.。..。.:・゜(゚∀゚)゚・:.。. .。.:・゜゚・!!!!!

矢→笛→矢ときてそろそろマントか耳かーって思ってたら出ちゃったよーっ!
ちょうど家の者と話ながら狩ってたんだけど、思わず話の途中で叫んじゃったよw



すんごい目で見られましたorz



で、おまけ。

開花_e0004726_1047787.jpg


神殿B3でアルマニがゲット。
んー、アルマニは初Uだねぇ。
心臓集めに行ってるのに心臓はからっきしの分ツキがきたかな?



ホリストは使えるんだけど、実際に使うかと言われれば、PT狩り場がもう無いんで微妙^^;
まぁそこまで値下がりするものでも無いだろうし、しばらくは倉庫の肥やし&レンタルでもしときます。

赤い筋も今後の抵抗ダウンを考慮すると持ってていいかなー。
ビショやアルマニでは使えるし、アルバニも竜巻だけなら使えるもんね。



この反動か、今日の朝は全くいいもの出なかったよんヽ(´ー`)ノフッ

でも、次はアンクだすぞーっ!
by albaniy | 2005-12-04 10:56 | レッドストーン