CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

降参

まずはこちら。
e0004726_10372214.gif


ヽ(´ー`)ノフッ



さて、某特殊ギルドとのGvがありまして、珍しく色々と作戦を練ったりと真剣に取り組んでみたりしたんですよ。
で、アルバニの仕事は突撃してドラツイ。
ただし、そのままは危険なんで、ガーマ&ドラケシマーを貰ってね。

鞄はこんな感じ。
e0004726_10372896.gif




んーと、





ドラツイ使った瞬間に死亡(-。-;)y-。oO0

ブロック100%あっても、レベル補正には勝てませんか、そうですか。
回避なんて全くしないし、ひと突きのダメ3桁だし。


後日ソロPTでこのギルドの鬼様とご一緒しましたが、本体364・・・orz
ペットは400↑ってか。



うん、ダメだ。
もう対策云々の状況じゃないね。
今の装備でなんとか策を編み出そうと頭捻ってましたけど、もうヤメ。
裏技もあるし、高レベルテイマーを何とかするには、それ以上のレベルをキープすることが全てと悟りました。
それでも、囮にはなれても倒せない訳ですから、無理っすわ。


したくないけど、完全敗北宣言です。
必死にレベル上げたとしても、テイマーとの差は広がるばかりなのは見えてますしね。


心臓2回使って、どっちもドラツイ2~3回しか出なかったよ(;´Д`)



正直、剣士のレベル上げる気力消失しました(ぉ


でも、テイマー以外にはまだまだ簡単にはやられませぬよ、フフフ。


そろそろ運物理でまたーり余生を過ごすかな・・・



アルギンは相変わらずターンターンターン。

適正でも9000程度の経験で、レベル上がるのに4時間くらい掛かってる気がしますが、まぁキニシナイ。

ギルメンの補強の為にえんやこーりゃ。

e0004726_10373447.gif


ぬーアチャのGvでは1・2を争う良矢ですだ。
ストロングとどっちが?と言われると、私ならこっちかな。
狩りならもちストロングですが。



e0004726_10373928.gif


まーこれはびもう。
透明ならよかったんだけどねー。
アルバニが物理になったらソロの時使うかな。
アルマニの狩り場移動の時も使えるか。
アルギンには・・・・必要ナシ!w



さて、良品だけど、
魔具ロンコ、運比率翼、調教師&運固定笛、火抵抗及び水抵抗マント、このへんが残ってるはず。
もう微良品は破壊の方向でやってます。
いよいよ倉庫に余裕が無くなって来ちゃった・・・。

アルバニを倉庫番にしてアルチェスで遊びたくなって来たんだけどなぁ(ぇ?




そんな感じ!
[PR]
by albaniy | 2005-12-06 11:04 | レッドストーン