CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ネタばらし

レベル上がらないし狩り場混んでるしやることねーよとお嘆きのみなさん、こんにちはアルです。

過疎狩り場でまたーりしたいねぇ。

昔はタワー地下道B2やら、秘密基地B2でもガラガラだったんですけど、最近はビショだけでなく、各職ひしめいてるようで・・・(;´Д`)
後発の方ってソロするのすら大変だね。

早朝ならある程度空いてるんだけど、テイマー天下の時代に、わざわざ早起きしてまでレベル上げる意味もあんまり無いよ・・・なんて思い出したオレは引退近いですか、そうですか。

ま、地上の権勢でも出すまでしこしこやりますよ(って頭出る狩り場で狩ってないしw




さて、今日のSSは一枚だけ。



e0004726_9424869.gif


戦士剣Uは売っぱらっちゃったんで無かったのが残念。
あとは、倉庫から引っ張りだしたりして無理矢理U固めしてみました(まて

アルの秘密凝縮ですねー。
もうネタばらしまくりんぐ。
もちろんこんな装備でやってるわけじゃないですので悪しからず。


知識なんでソードブロッカーは使ってないですが、回避装備満載です。
SS分の装備だけで回避率+40%ですね。
それに、回避靴で+6%、ギルド補正で+6%。
最大で回避率+52%。

これがアルバニの秘密でした。
まぁ、実際のGvでは、マントはHPにしたりと、万一の回避補正無視やレベル差がありすぎる相手の事も考慮した装備で臨んでます。

オレが物理アチャを嫌うのは、回避補正無視がついているホークアイのせいなんですね。
あと、速度犠牲にして手に回避補正無視をつけるているならば、他ギルメンへの火力の低下になるのでむしろ歓迎。
唯一頭に回避補正無視がつくダークバイザーは・・・ごめんなさい参りました;;


通常、速度を+80%にして、垂直の+20%とヘイストを利用し、高速でビショのチャージ妨害を基本とし、ミラー切れやアーチ切れを監視してダメ出そうならばドラツイ。
これがアルバニのGvでの仕事です。
ビショへのストーカー度はかなりのもんですよw
まぁ、うちとやるときはごっつい盾つけてると、全く何も出来ずに終わることお約束します(ぉぃ

盾を外させると、オレの勝ちです(なんのこっちゃ



で、昨日はかなり互角なGvでした。
なかなか高レベルビショさんが揃ってて、レベルも互角かそれ以上。
テイマー居なかったんで、フルタイムガチンコ勝負で楽しかったです^^
相手も抵抗&ミラー完璧で、ドラツイもゴミダメばかり。
それでも、スキを見て数名倒させて頂きました。

でも、こういう抵抗ある相手だと、魔法職は限界を感じます。
たまたま、スネちゃまが寝坊wしてたので、ビショのアーチを切れなかったのもありますが、
テイマーいるとタゲ取ってしまうというのもあるし、高レベルになるほど物理有利になっていくんでしょうね。
格下の殲滅にはもってこいですけど^^;


ちなみに、赤ポット消費ゼロでした。



ちゃんちゃん。
[PR]
by albaniy | 2005-12-07 10:10 | レッドストーン