CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

こりゃまた・・・

はい、メンテ後初のGvやってきますた。



勘違いもあるかも知れないけど、変更点。


パラレルもディレイもブロックされる(;゜Д゜A
やばいくらいブロックされますだ。
これによって、ビショ・剣士共にますます死なないようになりますな。
チェーンはブロックされてなかったような(単にレベル差かも)・・・・わんこの時代?
エントラはちょっと未確認。
これで、自分にとっては剣士は全く恐くなくなってしまいました。
がしかし、逆に相手の主力である剣士やビショを倒せなくなったわけでして・・・
狙う・狙われる職が限られてきそうですね。
さらに、シマー・ダンシング共に何故か通常のブロック。
心臓中何も出来ずに時間経過とかあります、まじで。
剣士はブロックしないように他職(アチャやWIZ)にシマーかけたほうがいいかもね。
袋にされると死ぬけど・・・


ファミダメ大幅減。
基本的にダメ貰うファミは自分よりレベル上なんで、喰らう時は40~150ダメだったんですが、昨日はほぼ1桁。
相手テイマーのレベルがハッキリしないのですが、かなり弱くなってる気がします。
でも、逆に強くなってるという人も居るので、きちんとした修正はされてないかな、ダメオンだし。


遠距離攻撃に状態異常乗る。
マシンばっか打ってりゃ、アーチあっても狂気なりまくり。
また抵抗装備の値段上がりそうですなぁ。


ランサーバグはそのまま。
これランサーには一番直して欲しいはずなのに・・・ランサーは見捨てられてる?w


死ぬと生き返った時にHP1、CP1、ステ0。
明らかなバグですな。
変身したり、しばらくしてポット使うと直るようです。
デスペナ無しの処理のとこにバグあるんでしょうね。
これで復活後即死亡が多発。
昨日これで相手に大量のポイントを与えたようです。
約3000点はこれでの献上だったのかな(ぶ


ダメ返しについては未確認。
終止混戦で全く確認とれませんでした。
とりあえずパラ打って自分が痛い思いはしなかったので、Gvでは未実装のまま?




総括。
レベルマンセー時代再来(って今までもそうだけどw
当分、剣士・ビショ・ミラメラランサーはスルーで戦士・アチャ・ウィズ・わんこなどブロックの無い職狙いの戦略がメインになりそうです。
まだ一度(しかもぐちゃぐちゃで検証不十分)しかやってないので、断言はしませんが、今までのGvとは明らかに違うものになってます。
とりあえず、あちこちで「Block!」の文字が複数同時に出まくってて、見にくくて仕方ありませんw



今日の相手、429をトップに平均300を余裕でブッちぎってるんですが、平均250程度の苺では全く歯が立ちませんでした。
(最終は見てないんですけど5000:1000くらい?)
ファミの修正により、現状では一番強いギルドじゃないでしょうか。
まぁ、寄せ集めだけあって統率面は優れてるとは言えませんでしたが、レベルでごり押しされます。
オレは数人に囲まれても結構平気だったけど、高レベルわんこだけはさすがに痛いねぇ。
ブレ切れ時に6人くらいから囲まれて、わんこに一度やられましたが、基本的に防御面では満足のいくいビルドに仕上がってる実感はありました。


で、物理剣士ですが、正直全然Pスキルが追いついてません。
ずっと知識やってたんで当たり前ですが、相手をクリックしても座標ズレで攻撃しないとか多いので、かなりの慣れか必要のようです。
盾が無い職狙い一本でとどめまで持っていけるスキルつけなきゃね。



ってことで、Gvがまた変貌してます。
新たな戦略作りしなきゃいけませんね。


PC直ったらやっぱ変態剣士に戻そうと決意した一戦でもありましたw


ちゃんちゃん。
[PR]
by albaniy | 2005-12-16 09:29 | レッドストーン