CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

物理第2戦目

さて物理2戦目。
前回は相手が格上だったのと、操作に手間取ったのもあって全くの不甲斐ない結果でしたが・・・

今回はまぁそこそこ?

結構倒させて頂きました^^;

やはりパラレルの威力は凄いですね。
しょぼいダメなんですけど、高速で叩き込めるのであっという間に相手のHPゲージが減ります。
逃げない相手は間違いなく沈みますね。

ビルド的には、今の一般力寄り物理型にするよりも、運入れてクリ狙いのほうが強い!
そう感じました。
やはり机上理論の通りのステ振りにしてればよかったと今更後悔してます;;

ブロック地獄対策の為に、今回はブロックスキル一切使わずにやってみましたが、全く危ない場面もなし。
相手が全体的に格下というのもありましたが、マシンは普通に喰らってましたから高レベル者は間違いなく居ましたので相手によって使い分けで問題なしですね。

今回、心臓一切無しでしたが、フルタイムパラ打てるのも確認。
まぁ当然心臓使用時に比べるとパラの回転効率は落ちますがこんなもんでしょ。

もうちょっと追い打ちのPスキルつけなきゃ。
とどめの一発が打てずに5~6回逃がしちゃった・・・

でも、今回は相手ビショさんが多くミラー切れ無しでしたので、もしドラツイだと全く役に立たずだったかと思うと、やはり相手次第で物理かドラツイかは大きく有効度が変わりますね。
すねちゃま居なかったし。


ちなみに、会場で落ちまくり。
恐らくテイマーのオートスキル発動時。
前回もそうでしたので、出来れば会場ではオートスキルは切っていて欲しいものです。
テイマーのオートは伝染するしね。
苺の数名もこのせいで復帰が間に合わずって人居ましたからね。


次は木曜日かな。
はよPC戻ってこないとやっぱ使いづらい~
[PR]
by albaniy | 2005-12-21 11:27 | レッドストーン