CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いろいろありんした

しばらく更新してませんでしたね、すみません。
週末は面倒くさいプレイしてる事が多いので、なかなか・・・

で、タイトル通り色々ありました。



まずはりんりん戦。

e0004726_1142666.jpg


いきなりこんなんで、死にましたよ、ええ。
死体すら見えませんw



生き返って、

e0004726_1143589.jpg


30分丸々降ってました( ´∀`)
心臓氷雨は無敵です。
心臓いくつあんだよ・・・しかも激固いし。


5回くらい死んだかなぁ・・・( ゜ - ゜)トオイメ
もうリザしないでくれと言いたかったりw


結果

e0004726_114429.jpg


んーと、自分が何やってるのかさっぱり分からないので、正直楽しくなかったです(ぉぃ
単にHPとCP見ながらポットやスキルキー押してるだけみたいな。

うちとはレベル差もかなりあるし、勝負への拘りが違うと感じましたので、とても楽しめる相手じゃないかなぁと思ったり思わなかったり。
みんなは楽しかったんだろうか・・・?
前回は負けても楽しかったんだけど、たまたまだったのかな。

やはり、お互いが同程度の戦力での戦いが一番楽しいです。



アルギンもギルド戦ありました。
今回も格上の相手。

混戦になったとたん、PTが続々と倒されていったので、こりゃ一端撤収と逃げてコール。
立て直しの補助を掛けてて、右下バーがキャラと重なってたので、ctrlを押しながら・・・



間違ってwinキーを押す私・・・orz


戻ってみたら、死んでましたよええ。

なんとか生き返らせて貰って、また一人逃げて立て直していくも、やはりすぐにPT壊滅状態に・・・
物理にかなり苦戦したようですね。

私はとりあえずwinキーで死んだ他はなんとか死なずにいましたが、つらかったです。
4人に囲まれてしばらく耐えてたのは収穫かな。
でも、さすがにそのまま止まってたら倒されそうだったので逃げましたけどw

最後のほうで、逃げてたら追って来た敵さんに、「残ってるの私だけ」と伝えたら、引いてくれました。
ああ、この人も楽しんでる人だなぁと嬉しくなったです^^



アルギンの狩り中、こんなの出ました。

e0004726_1144898.jpg


なかなか良靴Uだよね。
チリとかにはいい感じ。

トトすることになって



当たっちゃった( ´∀`) テヘッ



アルバニーユも狩り中にミスリル(+22)の防御効率+46%がトト当たり。

最近ついてる?



早速、月曜のMemoriesHeart戦で装備して出陣!
無茶苦茶防御アップ!とまではいかないけど、固さは十分。



落ちるか、やっぱ( ゜ - ゜)トオイメ



イン出来なかったので詳しい状況は分かりませんが、前回のメンテ以降狩り場でもちょくちょく起こる、ダメや回復の数値が全く表示されない状態になってたようで、いつの間にか死んでたとかが多発した模様。
多分、双方意味不明なギルド戦になったのではないかと思います。
(リログやマップ切替で直りますので参考までに。ギルド戦ではそんなの出来ませんけどw)

結果は負け。

もう一度ちゃんとしきり直ししたいですね。
Memoriesさんはいい勝負できる相手だと思いますし。



そして、苺に新メンバー。

e0004726_114556.jpg


初のサマナーさんです^^
入れ替わりの少ないギルドですから、すぐみんなを覚えれると思いますよ~
変態多いですし(私筆頭ですw
よろしくお願いしますm(_ _)m



主立った事はこれくらい。
あとは、アルバニーユメインで狩りしてました。
目標は216でクエベルトの装着。
あわよくば、218でフルプレCP+36%の装着。


気づいたら、221になってました(ぶっ
ちょっと頑張りすぎでした・・・(;゜Д゜A

しばらくは、アルギンメインでやります。
だって、入手したミスリル、装備レベルが181・・・orz


目指せHP2000、防御2000!!(無理だろ



アルマーニは・・・・ヽ(´ー`)ノ飽きた(嘘
[PR]
by albaniy | 2005-07-19 13:09 | レッドストーン