CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年12月、PC壊れてからこのまま引退も・・・なんて考えてましたが、年末にPCが戻ってきまして、なんとなくスフィアを購入して剣士をちょいといじって狩りしてみましたら、なかなか楽しくなりまして・・・w

こっそりひっそり激マゾな狩りを楽しんでおりました。

一応、Gv型なんとか狩りもタイプなので、1レベル上げるのに6~7時間ほど掛かってます;;

ただ、装備的に肝心の速度を外さないといけない為、前よりも激しく遅いです。
狩りでは火力上がる分遅くても効率は悪くないし(あくまで自分内での効率ですが)、テレビ見ながらでも狩れるからいいんですけどね。

Gvではヘイストを貰うの前提とすれば、このままの速度でもなかなかの殲滅力が期待できます。
というか、ムラありますが決まるとなかなか痛いはず。
複雑な計算を除外すると、最大で合計900ダメ超えのパラ打てるはずです(ぇ
ま、実際には防御やらミスやらでそこまでは無理ですがね。
最小は200程なのは内緒ですw

早くGvで実践してみたいもんです。


狩り場はスウェブか塔B1。
前者はほぼいつも一杯なので、大抵が後者で4匹(空いてれば2箇所)でまたーりです。
4匹狩ってちょっと待つ程度の殲滅力ですから、運キャラよりは少しはマシ程度の遅さでしょうか。
通りすがりの人がサクッと倒していくのを見て、剣士のマゾさを痛感してます。
マゾイと言われるランサーでも、物理範囲がある分剣士よりはマシでしょう。

でもいいんてす。

今は狩りそのものが、なんか楽しいです。
ブラー装備なんで、いつでもチャットできるし、ターンビショと違って狩り場あまり選ばないしね。
マゾいのなんてもう慣れちゃいました。
パラレルの全弾赤ダメとか見ると、疲れも吹っ飛んでキモチイーんですものw



というわけで、今年もどうやらRSライフは続きそうです。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by albaniy | 2006-01-05 11:13 | レッドストーン