CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今後の定番?

雪降って地面凍結して会社休みだーと張り切って朝起きたら全然凍ってなくてがっかりなみなさんこんにちは、アルです。

というか、こんなに連日冷え込むのは何年ぶりでしょうかね。
私、九州なんですけどこんなに雪降るの珍しいですよ。


ええ、新潟をはじめ日本海側の方にはホント申し訳ないですが・・・。



さて、物理剣士にも多少慣れてきた訳でして、クリパラにすっかりはまっちゃってます。
ソロ狩り3時間なんて全然平気。
経験バーが1㍉動くのがすげー長いとか全然平気。
マゾさマンセーな今日この頃ですだ。


このダブクリ回避剣士ですが、なんか結構定番になりつつあるらしいです。
発端はきっとGvでの盾バグだと思いますが、あまりにも同系剣士が増えてきたら・・・



また別の変態ビルド考えなきゃねw


ただ、このダブクリ回避剣士、色々と理にかなってるんですよね。
ダブクリの為の運は回避補正にも関わるし、命中率にも関わる。
更にドッジクリティカル(敵からの致命打を防ぐ)まで発生。
もちろんドロップも良くなる。
無駄がないんですよね。
ただし、装備に合わせてバランスをきちんと考慮しないとただの紙になったり、火力なかったりと諸刃の剣でもあります。
弱点もハッキリしてますから、対策されると脆いってのもね。

一番良いのは鬼HP&防御で火力バツグンなんですけど、金掛かりすぎ。
でも、このダブクリ回避剣士が定番になりつつあって、こっちも金掛かりそうになってます。
セーフなんて、最近は露店でなかなか見かけなくなりましたよね。


ま、でも、ソロでドロップも見込めるビルドだから、当分はこのままかな。



あと、すねちゃまにトロル借りてみました。

な・・・・



なんじゃこりゃ~!w

力低めのステが普通レベルまで上がって、更にダブクリですから、こりゃすごい!
塔B1のデスピンサーにせいぜい1800程度のダブクリだったのが、一気に2500ですよ。
全弾出たら2500×8で・・・・・



20000ダメ!( ̄□ ̄;)!!


あわわわわw


剣士の火力も鍛えたらバカにらないのね(;゜Д゜A
少し剣士を見直しましたよ。


でもオレは紙ですがね(-。-)y-。oO0



ちなみに、レベル1つ上げるのに必要経験20700000だそうな。

美味いとこで1時間せいぜい400万。
最短で5時間ちょいかかるねー。


気長に気長に・・・・



SS一杯撮ったんだけど、忘れて来ちゃった(謎)
[PR]
by albaniy | 2006-01-06 10:08 | レッドストーン