CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

長かった道のり

成人式に出席してきました。



はい、嘘つくな(゜Д゜)ゴルァ! とお思いのみなさん、こんにちはアルです。

成人式なんてもう何年前の話でしょう・・・( ゜ - ゜)トオイメ



ちまちまソロ一本ですだ。

e0004726_11285327.gif


こんな感じで赤ダメに(・∀・)ニヤニヤしながら時給400万の激マゾ狩りです。
ちなみに、防御低いmobだと、4000くらい出るみたいです。

4000×8=32000

き・・・気持ち良すぎです( ´∀`)



またーり狩ってますと

e0004726_1129029.gif


久々に自力Uキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

サクッと55M売り。


ええ、即売った人の「ゴア売ります耳よろ」の叫び聞きましたよ('A`)ヴァー

まぁ、別にいいですがね。



で、最近これがマイブーム。

e0004726_1129584.gif


紋章クエですな。

いやーマゾイなんて生ぬるいもんじゃありませんよ、これ。
mobは5分沸きだし、クエアイテムのドロップ率最悪だしね。

でも、のんびりやれるんで、空いてたらちまちまやってます。
クエやる人以外こんなとこ来ないしw


ここのクリはこんくらい。

e0004726_11291041.gif


蠍よりは防御低いね。大差ないけど。

ちなみに、運装備なんで、もうちょっとダメ(主に黄ダメ)増やせば殲滅力UPできるよん。
まぁ、ここに限っては、殲滅早すぎると沸き待ち時間が長くなって眠くなるというデメリットあるんですがね。

運装備でも牙ばっかで意味ない気もするけどw



そんなこんなで



遂に




e0004726_11452511.gif


ナンさんと同時に上げようと調整してたら、寸前でナンさん先に上がってしまうミスが;;
ごめんナンさん・・・・・

でも、みんなに祝って貰って嬉しかったなぁ。

貴重な花火まで打ち上げて貰ったしね( ´∀`)



このマゾさに耐えれる内はまだまだ頑張れる・・・はず。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


ps.
バトリンのHP+10%・CP+10%・自動リロードなんての出来ちゃいました( ´∀`)
あと、ロトセーフもこちょーり購入。
補正+10が欲しかっただけなのに、えらいいいもの(σ゜Д゜)σゲッツ! ですだ。
[PR]
by albaniy | 2006-01-10 12:00 | レッドストーン