CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

目標があるっていいね

今の目標はアルギンのレベルを181まで上げる事。
この間にエレマスターもなるし、エビルのレベルも上げる。

という訳でアルギン一本で狩り。
運良くレイス中央にすんなり入れて、しかもこのPTの火力が半端なく凄かった。
3時間ほどでレベルが3つも上がるという快挙。

おかげでエレマスターになりました。

これでやっとスキルプラスが称号分で+5。
装備で+3(+1が3箇所)、アーチで+1なので、都合+9。

ちょっとは支援ビショらしくなって来たかな。
でも、装備は素がへっぽこなので、ギルド戦に着用していくのは無理。
いい装備はとんでもない値段で売られてるので、ビショにはなかなか手が出ないです。

課金バッジという手もあるんですが、私はスフィアとステ・スキル振り以外は買うつもりありません。
しかも、再振りに関してはメインのアルバニーユ以外は使ってないです。
今後もそれは変わらないつもり・・・なんだけど、アルギンのレベルが上がってきたら、もしかしたらカリスマを健康に振り直すかもしれないです。
まだ先の話ですけどね。


さて、アルギンはギルド戦。
エレマスターによるスキルプラス効果で、前回より役に立てるはず!
ちょっと気合い入れて会場へ。




また落ちた・・・・orz


アルバニーユとアルギンで2連続落ち中。
今まで続けて落ちた事無かったんだけどなぁ。

かなりの人数落ちたみたいだけど、イン出来たメンバーが頑張って勝利!
よかったよかった^^


週末の疲れか、激しく眠いので今日は早めに終了。
歳を感じるなぁ・・・( ゜ - ゜)トオイメ
[PR]
by albaniy | 2005-07-20 10:27 | レッドストーン