CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まとめてブログ

だんだん不定期になってきたような気がする今日頃ごろ、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今から仕事が忙しくなってくる時期ですので、ホントに不定期になるかもしれません(ぇ


さて、ちっとスカルネックレスをなんか良いの作りたくて、頑張ってみました。
風や攻撃が欲しいねぇ~



・・・・気づくと1000万使ってました(;゜Д゜A

出来たのは攻撃+10%が1個と、あとは微妙なのばっかり・・・orz
e0004726_11134832.gif

買った方がよかったよママン!ヽ(`Д´)ノ


エンチャはついついヤリスギちゃいますけど、楽しいからいいべさー。



ソロっててUも出ました。

e0004726_11135477.gif


('A`)ヴァー
100万投げ売りw



某アチャが散髪に来ました。

e0004726_11135869.gif


わざわざLv80も違うとこに来なくても・・・。
タゲ回避装備してもLv差で効果なしだしw
あんまり可哀相なんで、速度弓と水10ランスあげますたw



で、今度はオレがお手伝いに。




e0004726_111433.gif


なんで死んでるんでそ、オレw

抵抗全く装備せずに行ったらやっぱイテーよ^^;
ちゃんとしたらダメ12ですた(ぶ


しっかし、305のオレと225くらいのアチャが火力一緒くらいですたよ。
剣士しょっぱー物理アチャつえ~(-。-)y-。oO0

ってことで、あさち~半日遊んでくれてありが㌧♪




日付変わって朝5時ちょい、火曜にグゥさんと再戦するんで予約しに。

「23時蛇目にしましょー」
「OKっす~」


23:00 Road Of Snake Eye に申し込みますか?
           [はい]    [いいえ]



「はい」  ぽちっと。


ふー予約完了~♪( ´∀`)y-。oO0






e0004726_1114735.gif


ガ━(゜Д゜;)━ン!

ほぼ同時に入れたのに、そのほんの僅かな間にダブさんが・・・w
折角曜日と時間調整してくれたグゥのみなさん申し訳ない;;

しかし、こればっかりは防げないのだ・・・。
しかも、5時直後は一斉に予約入るので、こういう事態も結構起こり得るんだよなぁ。

木曜か来週の火曜に再度チャレンジしましょ~
[PR]
by albaniy | 2006-01-16 11:36 | レッドストーン