CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファミ無しギルド戦:グゥb

友好ギルド「くもりのち晴れのちグゥ」さんとGvでした。
火曜の予定がアクシデントで今日だったんですw

さて、いざ蓋を開けてみると・・・



500:500くらいで拮抗!
全くの互角です。

双方にファミ居ないの判ってますから、メテオに氷雨にドラツイと、範囲職はここぞとばかりに連打連打連打!!!
それでもお互い抵抗ばっちりで、わらわらと死者が出ることもなく、ホントに互角!

これは・・・・




めちゃくちゃ楽しい~ ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )イェーイ!










プチッ





はい強制終了~orz=3



オレだけならと思ったものの、やっぱり双方ほぼ落ち。
残ってる人や戻った人で戦いは続いてましたが、なんかパラパラになっちゃってるんで、一旦休戦を呼びかけて双方立て直し。

まー、一度落ちるとその後も落ちるの判ってますが、とりあえずダミーだけ切ってみようって事で、ランサーは双方ともダミーオフ(サイドも切った方がいいんだろうけどね

しかし、やっぱり再開後も双方落ちまくり;;
PTメンバー見ると常に半分は真っ黒ですよorz
オレも5回落ち。
前PC修理ついでにメモリ増やしたんで、復帰は1分も掛かりませんが。
もちろんグゥ側も同じ状態でしょうし、この分だとまた休戦しても同じ事・・・
休戦ばかりってのもつまんないだろうから、一応休戦の叫びが無いかチェックしつつ続行。

結局、たまたまビショ一人は常に残ってた?苺が一気に優勢になり、そのまま押し切り。

途中、寝てるゼンさん(敵のGMビショ)を逃がしたかったとか思うオレはGM失格かのぅw





e0004726_15385967.gif

あまりの落ちと固まりの酷さに終わって泣き出すあさち。
固まってるとこに集中攻撃されると、精神的に堪えるもんね・・・;;



e0004726_1539460.gif

まぁ、元気だすべー。
落ちる落ちないは時の運(いやちゃうけどw
何度かやればそのうちちゃんと戦えるはず!



ちなみに、アル評価。
レベル平均はグゥのほうが上。
物理火力は苺が上。
範囲火力はグゥが上。
補助支援(ビショは苺・WIZはグゥ)は互角。
透明度は圧倒的にグゥw
※すみません、透明見ると追いかけちゃいます、オレw

総合すると、ほぼ互角と見る。
落ちさえなければ、フルタイムガチンコの小得点勝負になると思います。
最初の500:500みたいにね。
資材切れたほうが後半押し込まれる勝負になったりと、省エネも考えなければならない相手だとも思います。
ファミいると油も心臓も使う気がしなくなる今日この頃、こんなに燃え尽きる戦いが出来る相手は少ないというのに、落ちてちゃ何もならんっつの;;


落ちにめげず、またやりましょうね、グゥのみなさん!




おまけ。

e0004726_1556556.gif

再振り前の狩り仕様。

紙すぎ。
※今はほんのちょっとだけ固くなってます(ホントにちょっとw
[PR]
by albaniy | 2006-01-20 15:38 | レッドストーン