CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんかいい武器欲しいねぇ

Uエンチャしたいけど天上高くて金足りね~なみなさん、こんにちはアルです。

天上代ってホントいくら使うかわからんよね・・・;;
オレも失敗ばっかで全くエンチャ進まずに金だけ無くなってます(/_・、)



さて、週末ですが、もっぱら塔B3で骨狩ってますた。

e0004726_10492710.gif

なんか赤い「4」っての見えてます。
骨はクリ出やすく、防御もそこまで高くないのでいいの出ますだ(うひひ
4000↑のダブクリとか、もう気持ち良すぎ~

極上品のドロップとかは無かったですが、それなりにいいの出たりで、数千万は稼げたかな。
DXの防御効率品は高値で売れるんですよ^^
元々極紙なオレには、防御効率品なんて無用品なんですけどねw



今日は使ってる武器でも晒してみますだ。
昨日入手したのもあるしね。

まず、メイン武器はこちら。

e0004726_10494220.gif

DXじゃないですが、攻撃Lv4付きなんでまずまずの火力です。
クリ剣士になりたての時、LX買います露店出してたら、耳来て購入しました。
価格は12M。
白DXよりは下の攻撃力が高くなるんで、現状ではDXの購入はしなくていいかなーって思ってます。
これが12MなのにDXに40Mとか勿体ないですもん。
武器にあまりお金掛けたく無い人なんで^^;



e0004726_10494828.gif

次はこれ。
箱ハイソードですねー。
露店で4Mだったかな。
火力はシャムより上です。
最近じゃ狩りはもっぱらこっちかな。
クリ出にくいmobなら間違いなくこっちです。
安定して白ダメ出るので、遅いけどサザンで削れるのが助かります。
パラ後の微妙な残りHPの処理って結構ストレスになりますからね。
ま、その分楽しみは少なめです(なんだそれ



e0004726_10495440.gif

で、新しく入手したのがこれ。
速度キタコレ!(・∀・)!
しかもクリ+6%~♪
ダメは大幅に下がりますが、殲滅速度は箱ハイソードと大差ないです。
それに、Gvでは相当使える!
今までのGvでの殲滅力が1.5倍くらいになるかも(いやそれは言い過ぎ
目標はシャムLXの速度ですが、かなり近い逸品です!
何故か露店で6Mで売ってました(;゜Д゜A
20Mくらいでも売れると思うんだけどねぇ。
みんなシャムDXに目が行っちゃってるのかな?
まぁ、お陰で速度骨首と箱バングルはかなり先送り出来そうです^^
あとは属性ダメ付けたいですねー。



おまけ。

e0004726_10495935.gif

紋章クエ用w
ノーポットで狩れるからラクチンですね、やっぱ。
ダメはお察しですが、紋章クエのmobはもうレベル差もあるので十分です。
シマーすら掛けなくても大丈夫。
それに、適性Lv並火力になりますからごまかせて更に(・∀・)イイ!!(まて
露店より1.8Mで購入。

↓こんな感じ

e0004726_10493310.gif

ダメ喰らいすぎw
しかし、パラで結構回復しますね。
最高89回復しました。
ダブクリ分で回復量稼げるんで、1%でも十分みたい。
まぁ、通常の狩りでは火力無さ過ぎで使えないのが残念。



今使ってるのはこの4つですね。
あと、GvやPT用に0.75武器、それにシマー用のガーマ。
でも、速度騎兵刀入手で、0.75武器もいらなくなっちゃいそうです。
当然愛用してきた知識用の速度クリスナーガは大事に保管してます^^


という感じですだ。
物理になってまださほど経ってないんで、こんなもんです。
もっといい武器欲しいなぁ。


ちなみに、ダブクリ剣士は基本的にネタです。
普通に力に振ったほうが、火力は上で狩り効率も当然良いですから、簡単に真似するとマゾい狩りが待ち受けてますのでご了承下さいw
ま、白ダメ見たらわかるか(ぶ
Gvでは抵抗無い相手に対してだけ圧倒的に強いけどね。
[PR]
by albaniy | 2006-01-23 11:26 | レッドストーン