人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

混乱指

遂に仕事が忙しくなって本日から残業と、自分が混乱しそうなみなさん、こんにちはアルです。


混乱指_e0004726_90568.gif


混乱って便利ですよね。
サクッとMISSってるのはスルーで。

なんとなく混乱Lv1指でも買ってみたら、発動率は悪いけど間違いなく被弾は減るんで気に入ってます。
指だと装備的に楽ですしね。
頭は運か黄ダメ用ですんで、混乱Lv2付けるの悩むんですよ。


で、2つ装備したら+30%なのかと。
表示では「+」が表記されてますから、もちろん+30%のはず。

塔B2で検証してみました。


1つ装備  12/100
2つ装備  23/100

30%には届いてませんが、確率は上乗せされるようです。
もちろん効果時間は5秒固定です。

安心しました。
もう2つ買って60%にしようかなw



ところがです


今朝、スウェブの骸骨騎士で試してみたところ

1つ装備  17/100
2つ装備  19/100

あれ?
ほとんど差が無くなってしまいました(;゜Д゜A

誤差かと思って再度試してみました。

1つ装備  17/100
2つ装備  13/100

・・・・逆転してるし...(o_ _)oドテッ

確率のいたずらか、それともプラスされていないのか。
また夜に引き続きデータを増やしてみたいと思います。






混乱指_e0004726_901636.gif

PTオークしよう!(まて
by albaniy | 2006-01-24 09:24 | レッドストーン