人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・混乱指

ぬー狩りできん(/_・、)


今日のGvは鬼テイマー在住の某ギルド。
ファミに怯えながら待機作戦をとったものの、そこは作戦苦手な苺w
しびれ切らして結局前進(ぶは

でも、どうやらテイマーは居なかった模様。

こうなるとみんなイケイケ(;゜Д゜A

相手の落ちも激しかったようで、全滅による勝利。
うーむ、なんか煮え切らない・・・


ナンさんの怒りの心臓くさい息。
続・混乱指_e0004726_8553191.gif

間違って使っちゃったみたい^^;



さて、混乱指は重複するかの検証だけはやってみました。
mobは塔B3の骸骨剣士。
異常乗りやすいんで、丁度いいかな。

2個装備 75/500
1個装備 73/500


はい、全然重複しません。ありがとうございました。

確率も15%でばっちりです。
やっぱり表示バグでしたなぁ。
検証するまで表示を鵜呑みにしちゃいけないって事ですな。

[混乱Lv1] +15%(5秒) →[混乱Lv1] 15%(5秒)

これが正解です(・_・)b



アリアンでこれ売ってました。
続・混乱指_e0004726_85444.gif

買おうかと思いましたよ、マジで。
なんたって、セーフより優秀です。
回避は1%劣るものの、防御は+4ですからね。
ちなみに、セーフに付いてる[命中率補正無視]は現在の所未実装(Gvでのみ検証済)です。
まぁ、セーフは風抵抗付いてますし、オレのはロト品なんで、買い替えるほどでは無いですからスルーしました。

近くにセーフと称して[命中率補正無視]ショルパを売ってますが、これはオレが1.5Mで売ったやつですw
間違って買わないようにね、未実装だから単なるショルパです(ぶ



つーことで仕事しまふ。

λ..........
by albaniy | 2006-01-25 09:11 | レッドストーン