人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルマーニ

うふふふふ。

遂にやりました。


アルマーニ対ファミ化。


アルマーニ_e0004726_9141978.gif

力はドラスキまで用の85、カリスマ固定の為に敏捷振り、あとは全部健康w
まー防御低いですが、Gv用だとこんなもんで十分です。
エビで1200くらいだったかな。



今日のお相手も痛いファミ様がおられた訳でして、早速全ファミを一手に引き受けてみたりした訳です。
凄いっすよ、一斉にこちらへ向かってくる赤い悪魔と召還獣。
結構恐いですw
それに、相手物理も高火力でして、さすがにじっとしてるとやられます。

そこは高速テレポで逃げちゃうんですけどね^^

どっちみち、相手を倒すのが厳しいWIZですから、完全に攻撃スキルは捨てました。
釣り用のサンダー1だけです。
あ、ロックも一応攻撃か(ぶ



で、



死にますた(まて

アルマーニ_e0004726_9145031.gif

死体に罠仕掛けられてるし(/_・、)



ポット切れてるの気づかず、「うはー回復しないほど相手の火力すげーのか!」なんて思ってましたよ(あほ
いつもベルトに入れてるはずのフルヒも、今日は何故か未装着でした(ばか

まぁ、たかだか207歳の支援WIZとしては、かなり役立つビルドなのは間違いなしでそ。
狩りは全く出来ませんがねヽ(´ー`)ノフッ

いや、神殿B3で釣りなら余裕だな。
釣り枠で一度入ってみようかな。

ヘイにサンダーで釣りにアスヒでむしろ他職より釣りでは優秀かもしんない・・・
やんないけどw


当分アルマニはGv専用キャラです。
今はアルバニ一本。
アルギンは復帰させて元のギルドに戻るつもりですが、最近はリアル多忙もあって、戻ってもなかなか活動出来ないですから、申し訳ないので保留させて頂いてます。
でも、時間が空くほど戻ったときにみんながどれだけ成長してるのか楽しみです^^


そのギルドと苺で明日Gvです。
楽しみ~♪
by albaniy | 2006-01-26 10:22 | レッドストーン